Home > Blog > Archive : Feb 2011

Blog

ラバーストラップ作ってみたいなう

なんとなくこんなのあったらいいなーと描いてみました。

20110226183116.jpg

まどウサ、ほむにゃん、杏犬

さやかとまみさんはネタが思いつかなかったので保留。
(いいネタあったらコメくれると描くかも…)

なんとなくガチャ風
20110226230747.jpg

まどマギオンリー取れたらリアルブートしたいなぁ…(抽選待ち)

でも誰も要らないと(ボクが不良在庫に)困るので、Pixivでアンケート取ってみた。

まぁ誰も要らないというのもありえますがww

 

にゃんにゃんみゃ~の日

2月23日でにゃんにゃんみゃ~の日!

20110223210411.jpg

多分ボクなんだかんだでまどかだとほむほむが好きだと思うんだ。
でもほむほむはまどかのスト●カーだとも思うんだ(ほむ×まど派です)

にゃんにゃんにゃんの猫の日に間に合わなかったら、
2/23はにゃんにゃんみゃーだと教えていただいたのでソレを信じることにします(`・ω・´)

ちなみに明日はにゃんにゃんシャー!

最近たまに絵を投下してるニコ静↓

ニコ静はコメント貰い易くていいよね。

【雑誌小説挿絵】筆狩師エリナ 奴隷人形の学園(二次元ドリームマガジンvol57)

二次元ドリームマガジン 2011年4月号 Vol.57(18禁)にて
「筆狩師エリナ 奴隷人形の学園」第三回:惨華
(小説:筑摩十幸先生)の挿絵を描かせていただきました。

流石にそのまま出せる扉絵で無かったので今回はクリック閲覧です。
今回は全部エロエロです。多人数プレイでエリナさんが大変なことに!

そして、今回はなんと挿絵が一枚カラーピンナップになっております(`・ω・´)

コレの男というか、アレ塗ってる時に丁度マミさんが…という思い出の一枚ww

何気に初の(自分絵)ピンナップ!
人様のピンナップイラストは数回塗ったことはありますが。

ちなみに↑のカラーピンナップのイラストは全員サービスとして
テレホンカードで買えちゃいます!コレ使える人が居たら勇者スギル…!!
…まぁそれは他のも同じですが。
でも他の方のはオナゴだけだよ。ドロドロじゃないよ!この●●●だらけのテレカは誰得ww

なんだかんだで、エレナもクライマックス!
次回も頑張りますよ!!

 

ニトロの日

2月16日でニトロの日ということで、

20110216185640.jpg

今年のニトロプラスオススメであろう作品コラボさせてみた!
そに子まどかコスプレです。
でも本家そに子もまどかコスやりそうですね。

今年オススメだと、シュタゲFate/Zeroのアニメ化もありますがw
(あとFate/Zeroのコミカライズが真じろう先生で超楽しみ<単行本待)

エンドテロップ風(16:9)です。

本当はガチ塗りしたかったけど、お仕事の進みが悪い中の現実逃避に
これ以上本気になると、塗り上げてから後悔で心の花が急激にしぼんで
仕事も手に着かなくなる悪循環が起こりそうなので
瞳&肌ハーフセルでフィルター掛けるごまかし加工。

夏コミの本にガチ塗りしたの載せられればいいなぁ。

ついでに明日はボクの誕生日だったりするので、祝ってくれてもイイのよ?
最低でも家族とmixiのトップページが祝ってくれるけどね!

バレンタイン充

やったー!そに子からのチョコレートケーキだ!!

20110214153926.jpg

スミマセン…自作自演ではしゃいでスミマセン…つД`)

ヘッドホンから描いたので、上が空き過ぎた。というか、先が太すぎた。
次回はもう少し細く出そう。
来年リベンジします。(多分

でも年末から60%代にさがったそに子好感度を、今日やっと100%に戻したので、
オフィシャル
のバレンタイン企画には間に合ったヨ!!(きっと今夜更新してくれるはず!)

あ、でもリアルな人間からもチョコもらいましたよ

パンストカフェ行ってきた

20110212172500.jpg

というわけで、思い立って、夕方の雪の中グッドスマイルカフェこと
現在パンストカフェに行ってきました。初松戸!

店内はパンストサントラが流れ、床にはチャックとファスナーがチラホラと…

20110212172612.jpg

バレンタインサービスでヘブンコインチョコを頂きました!
ほろ苦甘なビターチョコ。

案内カードはパンスト仕様。

WF行ってきた

【φ(..)メモ】Web Liberty&freoカスタマイズ集

 

昨日はワンフェス行ってきました!
そに子ぬくぬくセット「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼 」げっとして
コスプレ充してきました!
着替え中に衣装のファスナー壊しちゃったりしましたが、友情パワーという名の安全ピンを借りて解決!
やっぱ合わせはたのしぃねぇ~。

コミケ申し込んだ

最近PIXIVでまどか☆マギカが熱い感じですが
夏コミはそに子本を出すべく今回もギャルゲ@ニトロスペースの片隅に陣取れればと思います。

で、そに子さんでサークルかっと描きました。

そに子とカメラマンさん=俺がチュッチュするお話描きたいです。
夏までにソニコミ出てなくても妄想力駆使してソニコミ本出す所存。

パンスト本は春に出せればいいなーと。
まどか本は落書き本でもいいからなんかだせればなーと。
というか需要が多いので、誰か誘ってくれないかな~

それ以前に当選出来ればいいな~。そろそろ落ちる頃かもと…ビクビク

で、上の絵のトリミング前

20110205181213.jpg

デカく書きすぎた…。その上作業サイズがA4・600dpiって…
折角なので色を流しこんで、ザックリ色トレスしてみた。

20110205181223.jpg

ハートはグレーにしてたので貼り直しましたがw
問題は無駄に600dpiで作業してたってことさ!(カラーは350dpiあれば十分です)
印刷する予定ないのにね…(´・ω・`)

久々にStickam一般配信で描いてみました。途中猫配信も混じりましたがww
でも最近は水着でBANされる事があるとか…線画までだったから助かったのかな?それとも猫効果か…(ぉ

 

あ、アザナエルはクリアしました。一ヶ月前に。
以下ネタバレ

【彩色:成人向】単行本カバー(ポルノグラフィティ)

鬼束 直先生のコミックス「ポルノグラフティ」
 表紙・裏表紙絵の彩色をさせていただきました。

20110201133214.jpg

表紙背景の教室も描かせていただきました。

「夏休みのプール後、けだるい昼に教室で先生とフ●ラタイム」
という指定。
炉利感をかもし出す日焼け跡指定など抜け目無しです+
教室の中だけど、夏感を出すのに「後ろの窓から青空が見える」
とのことでしたので、入道雲とか描いたのですが
考えたら、すごい高い階層になってる気がする…5F位?
だから、窓がはめ込みなんですよ、鍵カクノガメンド…ゲフゲフ
いや、教室の線画はコミスタなんですけどねw

カーテン入れてないのは、空の割合とられちゃうから抜いてるからなんですが。
背景なので、メインが生きるための見栄え重視です(`・ω・´)

今回の塗り方は某エロ漫画家先生の塗り方を参考にしてますが、わかるかな?

こんな感じでと、サンプルでその本をいただいたんですが、すでに持っていたのはいい思い出。


ロリ漫画好きなら間違いないぜ?

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.53)

コミックシグマ(成人向)vol.53にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

20110201100959.jpg

「わき☆ねこ」もこのタイトルに変更してから20話になりました♪
でも、話は相変わらず。今回は冬コミのお話です。

コミックシグマ(成人向)のお求めは
全国セブンイレブン、ファミリーマートのエロ雑誌コーナーで!

バックナンバー(電子版)はこちらで単体購入出来ます>DMM

 

以下今回のネタバレ

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2011.02
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive