Home > Blog > Archive : Mar 2019

Blog

【漫画・成人向】学園エロ不思議 ~放課後の即パク、そろそろイク時間です~6話後編(コミック アナンガ・ランガ

学園エロ不思議 ~放課後の即パク、そろそろイク時間です~ 6話後編 が掲載されました。
今回で最終回です。


(Kindle は4/5配信開始)

いろいろ手探りでの連載でした。ほぼ毎回読み切りみたいなものでしたが、お楽しみいただけた方がいらっしゃるなら幸いです。

 

Kindleにて全話まとめ買いできます!(6話は4/5配信開始)

 

【漫画・一般】ヤングコミック告知

来月(4月10日)売りのヤングコミックで連載させていただきます。
未だちょっと信じられない部分がありますが、打ち合わせで、今月出ている分の予告原稿いただけたので
告知させていただきます。

yc1904_next.jpg

キャリアウーマン(巨乳)のお姉ちゃんが7歳年下の従兄弟にモヤモヤしたりドギマギしたりするエロラブコメです。

ポイントは年の差+身長差!

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2019.03
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive