Home > Blog > Archive : Jun 2008

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(恋するプリンぱい)

安藤裕行先生の「恋するプリンぱい」のカバー絵4点
を塗らせていただきました。

ファイル 293-1.jpg

ファイル 293-2.jpg
パイズリの偉い人(勝手に認定)こと安藤裕行先生の最新コミックスです。
はじめ、指定の行き違いがあったり、ボクが指定を上手く理解できずに、難航したりしましたが、自分とは違う解釈が聞けたりして勉強になりました。
サスガ乳にこだわりがあるだけあって乳輪などはリアル指向のようで毛穴指定(乳輪のまわりにポツポツがある)がありましたので、更に最近では使わない乳輪をリアルに見せる技法を久々に使ってみたりして、楽しめましたww
他人には小さな違いでも本人には大きな違いなのがこだわりの難しいところです。
編集さんを間に挟んで渡すのですが、何度もリテイクさせていただき、作家様にも編集様にもお手数をかけてしまいました;

安藤裕行先生のHPに特設ページがあります。
乳の重量感が堪りません!
サンプルを楽しみにしてたのですが、どうやら入れ違いがあったようで、違う方の単行本が贈られてきました(;△;)
編集T氏はドジッコなのだろうか…滝汗
バイトの方が間違えられたと弁解が…無事サンプルは届きました。

最近プリンが食べたくなったりしてたのは、この作品の所為でしょうか…(笑

【拍手レス】2008/06/21分

>ほびーちゃんねる

なんというステキ企画が!
エロゲ出ればいいのにね!
むしろギャルゲで出た後に、どっかのステキ同人作家様が濃いエロースを描いてくれるとかでも良し!!

そんな妄想の中 頑張れそうです。

AEで作った動画(AVI)をニコドウ用(FLV)に変換レシピ

ちょいと頼まれて簡単な編集をしたのですが、エンコードで迷うので覚書

図書館戦争が今期一番の萌えアニメ

ファイル 290-1.jpg

ラブラブはいいねぇとおもうわけで
図書館戦争の郁 描いたら男前になってしまった…滝汗

まっかっか城の王

電王というかモモタロスが復活だそうです!
7月20、27日、8月3日にキバ終盤で1分、劇場キバで2分
なんというオマケ商法。
つ、釣られてなんてあげないんだからネ!

そういえば、さいたま市のプラネタリュウムも そろそろ始まる頃ですね。

鯖芸行ってきました

土曜日に鯖芸(I.B.F八王子)→打ち上げ(居酒屋)→魔界
で明け方まで駄弁り

夏コミ当選

ファイル 287-1.jpg

夏コミ(C74)のスペースが取れました!

日曜日 東 エ-15a 月夜のこねこ
でございます。

新刊がんばらねば!
今度こそ そに子本をオフセで!!

【拍手レス】2008/06/01分

ボクもサモナ2はPS版で途中ですわ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いや、ボクはもう積んじゃってますけどね;;

黒タイツってエロイっすよねww

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2008.06
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive