Home > Blog > Archive : Dec 2014

Blog

【原画】 「魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~」 (ディーゼルマイン)

ディーゼルマイン様のエロRPGゲーム 「魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~

にてサブキャラの原画を担当させていただきました。


ダークエルフのセラとロリボディ魔族のアルネシアを担当しております。

原画だけというのは久しぶりなのですが、エロ綺麗に塗っていただいて嬉しいですね。

下記サイトにて購入出来ます。


 

 ディーゼルマイン様HP→ディーゼルマイン

 

【C87】おしながき

コミックマーケット87 12月30日(三日目・火) 東ケ60a「月夜のこねこ」

c87osinagaki.jpg

新刊は「肉體快楽」楽園追放本

委託の新刊「MentalModelInteraction」蒼き鋼のアルペジオ本

既刊で「深海裸艦」艦これ本

 

【新刊】肉體快楽

pack-01s.jpg

クリックで消し解除

 B5/24P/\500-

初めての「肉体」でのセックスは彼女の予想を超える発見と快楽が待っていた!
ディンゴ×アンジェラのイチャエロ本です。

サンプル→AS.gif
あらすじ(動画gif)→c87-cm2.gif

 

先着でカラーペーパープレゼント(なくなり次第終了いたします)

c87-p-sen03.jpg


雑誌の告知だと大和本って描いてたので、そのせめてものお詫びって事で。
お家のプリンターで擦るけど家のプリンターの調子が悪くてセブンで刷ったカラーです。

 

あとは、

(二日目・月)東コ32a「賽はかく語りき 」様 委託
サークル「Come&Begin」様「シノビガミ戦国退魔編リプレイ 死恋海峡」
の挿絵を担当させていただきました。

c87-irai00.jpg

c87-irai02.jpg

中の挿絵も3枚ほど描かせていただいてます。ちょいエロもあるよw

 

【挿絵・成人向】爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿#3(二次元ドリームマガジンVol.80)

二次元ドリームマガジン 2015年 2月号 Vol.80にて挿絵をさせていただいております
山本沙姫先生の連載中小説『爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿』
第3話掲載されております。

web-01k.jpg

サンプルはこちら 

今回はカラーページも描かせて頂いております。

web-1.jpg

今回の触手はシンプル系でということで赤一色ですが

人が変形して出来た触手っぽい指示でしたので、筋肉から変化した触手をイメージしております。

なので、モノクロ3枚目はややマッチョ触手w

次回いよいよ最終回!

 

【彩色:成人向】単行本カバー(母子相・談、ロリ巨しぼり 子作りホリック )

今回はどちらも表1のみ。

2014_11-1.jpg

飛龍乱先生の「母子相・談」の表1を塗らせていただきました。

結構見えないところも描かれてる&塗ってますよ~アピール。

今回で6冊目の表紙塗りをさせていただきてますが、やっとしっくり来た塗り方になったかなと思います。

飛龍先生にもお褒めいただき、今回は人妻・熟女系のイラストを研究したかいがあったというものです。

属性でも色味傾向って変わるんだなぁ。

今回の裏はスケジュールが厳しいのもあったのですが、あえてお断りさせて頂きました。

というのも、飛龍先生の裏は毎回漫画形式なので、コレはイラストチックに塗るよりもご本人の漫画の技術で仕上げた方が味が出るというか
…うーん上手く言えないのですが、要するにボクの技量がまだ未熟なのかな。

もっと上手くなったら、今度はチャレンジさせていただきたいです。

本編のおすすめは無人島のやつ。これ本誌で観て好きな漫画でした。

飛龍乱先生のHP→マジカル・ポット

2014_11-2.jpg

白家ミカ先生の「ロリ巨しぼり 子作りホリック」の表1を塗らせていただきました。

こちらははじめからで表1のみご依頼いただきました。

初単行本ということで、塗らせて頂くのもはじめましてなので、

ご本人のpixivなどを参考にさせていただきつつ、似合いそうな塗り方をさせていただいたのですが

作家様に気に入っていただけたのかどうかは、まぁ大体レスポンスはいただけないので。

瞳だけ、指定でいただいたファイルに書き込みがしっかりされてたので、そのまま+αで使わせていただいております。

本編はロリ巨乳タイトルにふさわしく、表紙ももっとおっぱい押しすれば良かったのにという位、ふわふわおっぱいが良いですね~。

 白家ミカ先生Twitter

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2014.12
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive