Home > Blog > Archive : Dec 2010

Blog

【イベント】コミックマーケット79

(3日目)西の01a 月夜のこねこ

【新刊】
性交悪鬼景明 村正丼編[R-18]


B5/30P/装甲悪鬼村正本/¥500

性交悪鬼 村正親子丼お風呂ポスター[R-18]

A2/¥1,000

【既刊】
性交悪鬼景明 給仕服編〔R-18〕

装甲悪鬼村正本/B5/28P/¥400

SONICO健康生絞り![R-18]

すーぱーそに子本/B5/26P/¥400


すーぱーそに子の最凶サポートセンター[R-18]

すーぱーそに子本/B5/20P/オールフルカラー/¥500

わき★ねこ・熱海編

商業誌再録まとめ/A5/148P/¥800

よろしくお願い致します!

現在絶好調風邪っぴきなんですが、
皆様も体調にお気をつけてください~

【委託】性交悪鬼景明 村正丼編【C79新刊】

C79新刊「性交悪鬼景明 村正丼編」の委託につきまして

とらのあな様での事前予約分は終了した模様です
通販予約再開した模様です!

(多分店舗に回す量を調整されたのではないかと…)


メロンブックス様にも委託予定ですが、
現在通販分は掲載されておりません。
(受注願いを出したのが入稿前でしたので、
モノが来てからページを作られるのではないかと)

もしなくなりましても
再販分は1月10日前後より開始になる予定です。

コミケにはいつもの倍位の刷数を持っていく予定です
コミケに来られない方は、再販までお待ちいただければ幸いです。

コミケ情報ページは近日作成予定です。
とりあえず既刊等は→のをご参照ください。

映画みてきったー

久々に普通の日記。

修羅場が開けてクリスマス。
映画観てきましたー。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

キック・アス(音注意)」
とヒーロー映画はしごです♪

 

前回と同様3部構成。

Wというかスカルは、いつものW。
ちょっとした犯人探しの要素がありつつ、
おやっさんカッコイイ!ハードボイルド!!
昔の翔太郎とかチョコチョコネタ撒いてあるのも
ファンとしては嬉しい。
もう少し尺あったらもっと深く見れたとおもいますが
この尺でこのまとめ方なら十分かと。

オーズ。ノブナガの野望ってwww
オーズのターンは…ぶっちゃけションボリでした。
あらすじは悪く無いと思うんですが
英司君がTV版に比べてペラい!
ノブくんがバーズになる意味無くね?
バトルの演出、変!
とツッコミドコロ満載!
うーん、やっぱり脚本でキャラと話の厚みって変わるよな、
と今日のTVのオーズ(脚本:小林さん)を観て思うのでした。

あと、バーズってガチャポンなんですねww
PONってSEが毎回吹くwww

ラスト
いわゆる「一緒に戦おうぜ!」という、共闘シナリオ。
変身後の必殺技ショー。
CGバリバリっす!

…とまぁ実はラストの辺りで
ボクはポップコーンの食い過ぎで気分悪くなって
終了ダッシュで下呂ってました…
そういえば、相棒劇場版観に行った時も同じ事になってました。
……修羅場明けの映画は予想以上に胃に負担がかかるみたいです。
でも、塩&キャラメルを交互に食うと美味いんだよ。

 

個人を除いて

公的にはあまり宣伝されてない映画でしたので
あまり期待はしてなかったのですが
ナニコレ、面白いwwwwLOVE LOVE

YouTubeでヒットガール版予告を観て、それだけは期待してたのですが、期待以上の軽業に感動っす!
アインさん以上の美少女アサシンだよwww
そのうえ中身スゲー可愛い(*´Д`)ハァハァ
と、これだけでも儲けモノだったのですが
話のテンポや構成が巧くて引きこまれますた。

主人公はなんだかんだで普通の(バラけた骨の金属強化+末端神経麻痺が付きましたが)人間で、ソレ以上でないので
ラストはどうなるのかなーと思いましたが、そう来たか×2!
という感じで。
あのバトルラストはスカっとしました。
というか30万ドルの吹いたww

あとは、ビックダディ(ニコラス・ケイジ)の
いい具合に狂気がナチュラルに入ったキャラ作りがいい味だしてる。

映画みた方はパンフも買うともっと面白いです。

コミック版キック・アスが日本語翻訳版で でてるので、買うかな。
2が制作決定してるので今から楽しみです。

 

 

【漫画:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.52)

コミックシグマ(成人向)vol.52にて
巻頭カラー「マスペットまりっぺ」と日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

「マスペットまりっぺ」
ファイル 707-2.jpg
マスペットシリーズ第3弾!今回は豪華6P!!
来年がウサギ年ってことでバニーさんです。

キャラは責め系が多かったので、今回は受け系
引っ込み思案=おっぱいも引っ込み思案=陥没乳首
というww

初めお兄さんが話してるのはマチェーテの話だと思います。
……結局観に行って無いんですけどね。

今回はなるべくネットリ感を出そうと
細かいコマを入れてみました。

ニンジンネタは担当のH氏の案ですおー
ボクの趣味じゃないんだからねっ
印刷がキレイに出てたのが一番の満足!

「わき☆ねこ」
ファイル 707-1.jpg
裏話というか、修羅場あるあるです

 

過去の自分へ。
入稿間に合ったよ…とらの通販予約も2日でなくなったよ…
もっと刷っても良かったよ…4割増料金だったけどねw


カラー漫画の裏話的なものを語ろうかとも思いましたが
なんかもう修羅場すぎてソッチの方が書きやすかったというw

ヌコ様達は今日も仲良しです。

とりあえず、来年の目標が「そろそろ白黒のページ数のあるエロ漫画描いて単行本化めざしましょう(マスペットシリーズで)」という話しを編集さんとしてたり。

今回の同人誌で白黒の方向性と反省点も見えてきたので
改善しつつも描いていけたらという来年の目標でありんす(`・ω・´) +

コミックシグマ(成人向)のお求めは
全国セブンイレブン、ファミリーマートのエロ雑誌コーナーで!

【C79】性交悪鬼 村正親子丼お風呂ポスター

抱き枕カバーに続く 村正親子との性活応援グッズ第2弾!

(水とか粘液とかに)濡れでも大丈夫なおっきいイラスト
俗に云う「お風呂ポスター」です。

 

ファイル 706-2.jpg
表紙差分ではありますが、レタッチ済
最大のポイントはかかさまの喰い込みです♥
サイズはA2。なるべく等身大に近づけるようにしました

もちろん通常のポスターとしてお使いいただいてもOKです。

【C79】性交悪鬼景明 村正丼編【新刊】

18歳未満閲覧禁止(クリックでサンプル閲覧)↓
ファイル 705-1.jpg


ファイル 705-2.jpg
前回のコピー誌の漫画版です。
「村正親子丼編」でしたが長いので「村正丼編」って事で。

カラーイラスト付きで前回のコピー誌の表紙と、抱き枕カバー
イラストが載っています。
コピー誌の中身の方も…とも思いましたが、
時間の都合で1p転用してるのと、
時間の都合で単価が割増になったのと、
本としてのレイアウト的に
掲載は見合わせました。
そのうちコピー誌の方はPixivにでも上げますね。

ファイル 705-3.jpg
蜘蛛正さんが描けて幸せ♥

ドS対ドS!!無敵の性交悪鬼を百戦錬磨のロリ人妻が襲う!
オッパイ担当の三世村正に勝ち目はあるのか?!
…うーん、なんか違いますがそんな感じです。
(かかさまってそんなに炉利ではないとかw)

なんだかんだで描きながら話を練りこんで行った上に
締切がギリギリアウトで、お見苦しい点もあるかもしれませんが
ボクは楽しく描けました。
皆様も楽しんでいただければ、これ幸い。

B5/30P/装甲悪鬼村正本/イベント¥500::ショップ¥600+税

虎の穴様で予約始まってます。

【雑誌小説挿絵】筆狩師エリナ 奴隷人形の学園(二次元ドリームマガジンvol56)

ファイル 704-1.jpg

二次元ドリームマガジン 2010年12月号 Vol.56(18禁)
にて
「筆狩師エリナ 奴隷人形の学園」第二回:裏切りの再会
(小説:筑摩十幸先生)の挿絵を描かせていただきました。

人気作家 筑摩十幸先生の新作第二弾!

桂井よしあき先生の表紙が目印です♪

あと、触手フェチにおすすめの触手が入ってます(いやマジでw

今回は二回目から読んでも大丈夫な
「もっと知りたい 筆狩師エリナ」と題した紹介ページもありますよ~
コメントとか書かせていただいたのですが
オッパイのことしかかいてなぃww

前回からの難点を改定しつつ
(具体的に髪の毛の塗り方。もしも本になるときは、合わせて塗り直す覚悟です)
今回も頑張りました!次回はもっと頑張ります(`・ω・´) +

【原画:成人向】三極姫~乱世、天下三分の計~ (げーせん18 様)

げーせん18より12月17日発売の
「三極姫~乱世、天下三分の計~」(成人向)
の原画をやらせていただきました。

担当キャラは 太史慈・周泰・夏侯淵・鳳徳の4キャラです。

予約特典テレカも描かせていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゲーマーズ様→夏侯淵
メディアランド様→周泰
テレカ絵は自分で塗ってます。

オープニングは片霧烈火さんだ!燃える!!

ゲームデモ↓こんなシュミレーションゲームです。エロスもアルヨ!!

12月17日はアザナエルと一緒に三極姫
もゲットだぜ!

【再販】性交悪鬼 景明 給仕服編(とらのあな)


性交悪鬼 景明 給仕服編
再販分、とらのあな様でお取り扱いいただいております。

今回の再販分は、以前出していたものと一部修正箇所がございます。

最後2Pのオチ部分を想像の衣装からオフィシャルの衣装に修正

冬コミにも持っていきますので、冬コミいらっしゃる予定の方は
コミケで買われてもいいかと。

後日DL版の方も修正させていただくと思います。


【ノベルイラスト】リトルバスターズ! エクスタシー Character Anthology 朱鷺戸沙耶編 (ハーヴェスト出版)

ファイル 701-1.jpg

↑蜜キング先生の表紙が目印!

リトルバスターズ! エクスタシー
Character Anthology 朱鷺戸沙耶編

第二話 スパイバスターズ!(著・克火零先生)の挿絵を描かせていただきました。

ファイル 701-2.jpg
目隠しプレイ鬼ごっこしたり性的な意味でおしおきスパイ訓練なお話。
↑の絵は目が透けてるんじゃないよ、イメージ画像で透けて見えるのよ~

Page Navigation

Utility

Calendar

2010.12
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive