Home > Blog > Archive : Aug 2012

Blog

【TRPG】忍というか妖魔になりました【シノビガミ】

久々にTEPGやったぜ~。楽しかったわ~。

 20120819143318.jpg

(自分以外のPCの中の人に確認取ってないので画像はイメージですが
 セッション中の関係的にはこんな感じでした)

最近TRPG熱が上がってきて家にはソード・ワールドがあるものの
現代モノがやりたいということでシノビガミ怪を買いました。

シノビガミは
・手軽にできる
・(他のTEPGに比べると)セッションが短め(ターン数が決まっている)

と聞いたものの、やっぱり人が居ないと出来ないわけですが、
今の御時世「オンラインセッション」というものがありまして
スカイプとTRPG用のサーバー?を使いましてお家でTRPGが出来るわけです。

 

で、今回参加させていただいたのは
オリジナルシナリオ「終焉都市-You and I-」(テスト版)

作ったキャラクター魔骸(マガイ)刑事「由李香」さん

20120819080829.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●パーソナリティ
名前:由李香(ユリカ)
年齢:不明
性別:女
信念:律
表の顔:魔骸課刑事
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

階級:課長
流派:隠忍の血統
仇敵:比良坂機関
背景:魔人


●特技・生命力(○:正常、△:生命力のみ減少、×:負傷)
器術:○:
体術:○:骨法術、砲術
忍術:○:
謀術:○:医術
戦術:○:
妖術:○:千里眼の術、封術、異形化

得意:妖術


●忍法
名称   :分類:間合:コスト:指定特技   :参照
接近戦攻撃:攻撃:間1:コなし:骨法術    :p.176
鬼影   :装備:間0:コなし:       :p.202
頑健   :装備:間0:コ0 :       :p.196
必中   :攻撃:間2:コ3 :砲術     :p.192
連撃   :サポ:間0:コ2 :       :p.193


●ハンドアウト
PC番号:2
【使命】
:ター・ダンドゥーを護衛する。

■設定
取っつきにくそうな女性妖魔。 耳が尖って眼の色が黄色いが、それ以外は人間の女性に見える。 家族はなく友人も少ない。 実力で成り上がって今の刑事の地位についたが、周囲からは疎まれている。

狼の妖魔で、狼に変身したり体の一部を獣化できるが
その力を奮う事に意味嫌っているため、戦闘は拳銃及び
骨法術で行う

■後付け過去設定
身寄りもなくさまよい歩いていた由李香を炎獄 六(エンゴクリク)に拾われ、
恋人という名のペットとして性的に調教される。(由李香と言う名も六に付けられた)
しかし、大きくなるにつれ妖力が大きくなった由李香は千里眼で外の世界を識る。
獣として浅ましく調教されている自分の異常な状態を認識してしまい、六の元から逃げ出す。
あても無く逃走中、刑事だった面倒見の良いおっさんに拾われ、同じく警察官の道を目指す。

■キャラ設定について。
キャラ絵でお察しの方もいらっしゃると思いますが、基本イメージは塵骸魔京の風歩から。
名前も風歩の声優さん由良香さんから…らが言いにくそうだったので一文字変え
真面目さとか職業とか実用性の要素をプラマイしての設定。でも頑丈で攻撃タイプ。
あとツンデレ要素も足した。
というか、セッションでうまく喋れるかわからないので、基本ツンキャラにしてみたw
そうすることで、原型がうまく残らないオリジナルキャラが!

PC4の元恋人の設定がどう来るかわからなかった為、
伏線用に
「過去に相手を傷つけた力を忌み嫌う」設定として
「背景:魔人」と「異形化」を取りつつ戦闘は体術に振るも、
PC4がいろんな意味でアブノーマルキャラだったので、使わない設定となった。

夏コミ新刊委託

C82新刊「性交悪鬼景明 れぇすくいーん編

メロンブックス様、とらのあな様で委託中です。
(とらのあなでも通販再開しました)

よろしくお願いします。

 

 

夏コミおつかれさまでした~!!

もう3日も経ったのか…もう遠い日のようにも思える

そんな訳で、コミケ参加の皆様お疲れ様でした。
ウチのサークルに来て下さった方ありがとうございました。

新刊メロンブックス様、とらのあな様で委託中ですが
とらのあなさんは、通販再開にはしばらくかかりそうです。

20120815132745.jpg

ポスターをブースで煽って撮ったらなんか…良い感じの立体感が……w

【C82】コミケ情報 お品書き

今日からコミケですね。ご参加の皆様は体調をお気をつけ下さい。

コミックマーケット82・8/12(日曜日)3日目東ソ-30a「月夜のこねこ

 

20120809205946.jpg

 

おしながきです。
そに子島なのに一人新刊村正本とフェノメノグッズなので、せめてものそに子消し。

……いや、大きい括りではシュタゲと続いてるのでニトロエロ島と考えれば
村正本だとしても許される…ハズ!

あと先着で会場新刊購入特典として
20120809205947.jpg

これの完成版イラストカードをプレゼント!既刊のみでもご希望であれば差し上げます。

会場限定本の代わりにペーパーとかでもいいのかもしれないけど、
ペーパーでコメント書いても面白い事も書けませんので、なら絵だけでいいかなーと。

スペースはピンクの中で浮きまくってるであろう村正さんポスターが目印!

20120805230246.jpg

 

ボクは、大体午前中は何処か行ってしまうので、御用の方は午後から来ていただければと。

よろしくお願いします。

【漫画:成人向】マスペットみやたん(コミックシグマ vol.69)

COMIC SIGMA vol.69

コミックシグマ(成人向)vol.69にて「マスペットみやたん」(24P)
描かせていただきました。

20120808183543.jpg 

たてセタだけどたてセタ分薄め。NTR要素もあるけど、薄め。
話的には特殊性癖のお話。

20120808183221.jpg

色々入れ過ぎたかも…(;・∀・)
次はもっとシンプルにいきます。 マンガ道は奥深い~

全国コンビニ他で発売中です。

DMM通販

【C82】コミケ情報

 コミケ82・8/12(日)3日目

東ソ-30a「月夜のこねこ」

このポスターが目印!>20120805230246.jpg

■新刊>性交悪鬼景明 れぇすくいーん編

A4/20P/オールフルカラー(装甲悪鬼村正・三世村正)/¥500-

■新作>クリシュナさん抱き枕カバー(フェノメノ)

160×50/旭化成社製2WAYトリコット/20ロットのみ /¥10,000-

雑誌のコミケ情報で新刊は第一宇宙速度本って書きましたが、変更になりました。
楽しみにして下さった方いらっしゃいましたらすみません。

■既刊 +
フルカラー
 

モノクロ

 

 

 ■委託

 新刊予約受付中です。 

 

 

【C82】性交悪鬼景明 れぇすくいーん編【新刊】

 性交悪鬼景明 れぇすくいーん編

サンプルは↓をクリック(18歳未満は閲覧禁止)

20120809104215.jpg

↓こんなあらすじです。(右から読んでね)

20120805230228.jpg20120805230227.jpg

路銀稼ぎにサーキットでバイトをしていた村正コンビですが
欲情した景明さんに色々されちゃうお話。
描いてて軽い陵辱かと思いつつ悪鬼なら通常運転です(ニッカリ)
村正さんも調教されてるので 諦めて付き合うのですが……

20120805230230.jpg

村正の褐色肌に白い服と白い液体が映える!
続きは本編で! 

20120806022743.jpg

相変わらずロープレ要素は少ないというか無いんですが、レースクイーンのなりきり要素ってなんだよ…
まぁF1知識も明るくないですからね~。 にわか知識入れるよりはいいでしょうw

時系列的に村正ED(後、魔界編前の辺りで。


A4/20P/成人向/オールフルカラー/¥500-

今回はちょっと大きいサイズですが、お値段は据え置きです。

メロンブックス様、とらのあな様で予約受付中です。
イベントに来られないかたはこちらで。 

サブタイが違うのは入稿直前に変更した所為です。
販売店様に問い合わせて修正していただかないと…ヽ(;´Д`)ノ
修正していただきました! お忙しいところありがとうございます!

ニジエpixivにもサンプル上げました

【C82】フェノメノ クリシュナさん抱き枕カバー【新作】

深夜の勢いだけで作ったフェノメノ クリシュナさんの
抱き枕カバーです。
是非おっぱいの谷間に顔をおうずめください。

サンプル(18歳未満クリック禁止)

20120801002033.jpg

20120801002034.jpg20120801002035.jpg

生地: 旭化成社製2WAYトリコット (ポリエステル85%、ポリウレタン15%)
仕様:熱昇華転写デジタル印刷(8色)、PP袋封入
厚さ:0.8mm
仕上がりサイズ:160x50cm
生産数:20ロット
¥10,000-

今回は生産数少量のため、予約は無しとさせて頂きます。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.08
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive