Home > Blog > Archive : Dec 2007

Blog

コミケ73 お疲れ様でしたー。

イラスト 6.png
アニメーション
サークル&一般参加の皆様、スタッフの皆様
今年もお疲れ様でした。

スペースにきてくださった方、本を買ってくださった方
ボクを尋ねてくださった方、差し入れを下さった方
ありがとうございました。


コミケ73情報  新刊は電ノコとそに子

東S-23a「月夜のこねこ」
新刊1[電脳モーター オーバードライブ]
ファイル 196-1.jpg
ゲスト:すぐる さん、 ナベシキ さんよるた さんEfinさん
オフセ・B5/24P

結局表紙は肌だけ色トレスしました。負けた気分。
電脳コイル本第二段。ギャグ本です。
が、なんとなく15禁にしたい気もする。そんな感じの内容。


ファイル 196-2.jpg
みんなの絵を並べてみました。
一応ヤサ×イサですが、意外とおばちゃん率も高いかも。
ゲスト目的でに買うと良いと思います。

新刊2[すーぱーそに子と俺の夢Dream]
ファイル 196-3.jpg
コピー・B5/10P

とりあえず、乳首は透け隠したので↑載せ(実物はスケ乳ですが)
すーぱーそに子本。えっちぃ本です。

ファイル 196-4.jpg
当初ラブラブ話を描こうと思ってたんだけど
仕事に追われるうちにリンカーンなイラストが描きたくなってきた。
仕事じゃゼッタイ来ないしね!
寸止めはよくきますが>トミ
で、漫画よりもイラストな気分だったのでイラスト本になってます。

明日(もう今日だけど)はEfin氏に誘われてコス合わせにコミケ行きます。
本も買うけど、ゼッタイでもないので昼過ぎに。
帰りにキンコーズ寄ってそに子本刷ります。


ところで咳が止まりません(-ω-;)ドクロ

コミックマーケット73 参加関係まとめ

冬コミで自分のところ以外で参加している所のリストです。
詳しくは各HPにて。
みんな31日(3日目)になります。

東シ23時ポ砲&六道館(合同)」様
 ■タマちゃんの貧乳は良いですね。(バンブーブレード本)
 →成人向漫画・13P

 ■かもす?もやす?(もやしもん本)
 →ギャグ・1P

東Q01b青橋商店」様
 ■恋夏 彼女はツンデレ!(成人向 小説)
 →パッケージイラスト彩色&パッケージカバー&ロゴデザイン

西ほ-09aセイバーフィッシュ」様
 ■新性器エヴァ●ゲリオン ~人類補姦計画(仮)~(成人向ADV)
 →全イベントCG&パッケージイラスト彩色

西も-42aバニラ堂MAX」様
 ■触手ペット~風紀委員長は触手の虜~(成人向ADV)
 →全イベントCG&キャラ立ち絵&パッケージイラスト彩色

西れ-45b田辺組」様
 ■第3次スパ○ボ大作戦!!! -艦内療辱診察-(成人向ADV)
 →パッケージCGのキャラクターを彩色

 ■女僧侶レイラ ~まもの巣食う陵辱の洞窟~(成人向ADV)
 →キングト○ルとダ○クアイのイベントCGを彩色


西れ-46bクレージュエース」様(DEGTYAREV委託)
 ■妻汁(成人向アニメーションADV)
 →チビ絵


【漫画:成人向パロ】 タマちゃんの貧乳は良いですね。&かもす?もやす?(時ポ砲 様)

[時ポ砲六道館]様の新刊(合同誌)「タマちゃんの貧乳は良いですね。」(バンブーブレード・成人向)&「かもす?もやす?」(もやしもん本・15菌)に描かせていただきましたw

>>「タマちゃんの貧乳は良いですね。」詳細・サンプルはこちらへ(18禁)
>>「かもす?もやす?」詳細・サンプルはこちらへ(15禁)

3日目・東シ23「[時ポ砲&六道館] 様にて頒布されます。

メリーカモシマス

ファイル 193-1.jpg

聖カモシマスには大事な人達に味噌や醤油を贈りあいますが
カモシマスに因んで、たまには日本酒などもいかがですか?
的な?

っつーわけで、サンタ蛍。
時間ナインでこんな落書き。でも描きたかったんだよぅ。
時間あれば、ゴスロリチックなサンタ服とか描きたかったのですが。


【彩色:成人向】触手ペット~風紀委員長は触手の虜~(バニラ堂MAX 様)

ファイル 192-1.jpg
(原画:たちばな様)
同人サークル「バニラ堂MAX」さんの
『触手ペット~風紀委員長は触手の虜~』 (18禁)
の全イベントCG&キャラ立ち絵&パッケージイラストを塗らせていただきました。

ポニテ少女と触手が戯れるボイス付のアドベンチャーゲームのようです。
冬コミ3日目 西も-42a バニラ堂MAXにて配布予定です。

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 今月のこうきさん(コミックシグマ vol.16)

ファイル 191-1.jpg

今回まぐろ帝國先生の原画の表紙を塗らせていただきました。
………けど、名前載ってないwwwwworz
vol13の時には、彩色の方の名前は載っていたので
載せないという訳でもないと思うのですが。

載せていただけると思ってたので、特に自分のページに書かなかったのは油断しました。以前もそんなことありましたし。
担当変わるので、気を抜けられたかな。


今回は資料とか指定とかいただけて大助かり。
まぐろ帝國先生は普通にCG上手く塗れる方なので緊張しました。
けど、要領をある程度わかるわけですので、やりやすくはありますね。
特に大きなリテイクも無くて良かったです。
マグロ帝國先生の希望だと髪の色はピンクだったのですが、編集部の意向で黒髪です。色差分の見比べ表作るぐらいはお安い御用です。
シグマは一般の方向けのエロ漫画雑誌なので、ファンタジーな色よりも黒とか茶髪とかの方が受けがいいそうです。

にしても、なんとなくマク○スの絵っぽいなとか思って塗ってました。

あとは今回も「今月のこうきさん」4P描かせていただいております。
実際、前の月に描いてるから、今月のではないという罠。

今回は4コマです。
4コマはコマ割考えなくても良いので楽なんです。

で、今回のネタは風邪ひいた話。

風邪ひいても少しずつは作業進めてましたが、カラダが動かないと駄目だね。
で1週間くらいスケジュールが押しちゃったわけです。
風邪というか、働きすぎで不摂生が原因ですが。

で、手を抜く感じで4コマにしたら、編集部受けがよいという結果に(ぉ

扉絵には前回みたいに今号で彩色させていただいた方のキャラを書こうと思いましたが、なんかボクが描くといまいちだったので自分没。
思いつき企画なので、次やるかは不明。

出前の話は続きがあって、
その後無事注文したものの
到着予定時間を20分過ぎても届かず、電話したら直ぐ来ました。
で、品物冷めまくり。
おいしくジューシーなはずのチキンはアマリ美味しくない。
そのバーガー屋は歩いて8分位の場所なので、無理してでも自分で行けばよかったと後悔しましたが、
バーガーのタレも他店で食べた時より少ないし、
このチェーンには珍しく駄目な店なのか?!とおもってみたり。
赤でなくて緑なのにね。

換気の話は、ネタ描いてから
「あ、他の場所に移せば良かったんじゃね?!」
と気づきました。(゚∀゚)アヒャ!

最後の話。
一定リズムがちょっと遠くで聞こえてると眠くなりません?
プリンターとかでも眠くなる。

ちなみにコミケの原稿は現時点で真っ白です(゚∀゚)アヒャ!
電ノコ本はありますけどね。

12・24は

聖カモシマス・イブだぜ
明日は味噌とか醤油を贈り合うんだゼ!+(*´∀`)b

【彩色+デザイン:成人向】恋夏 彼女はツンデレ!(青橋商店 様)

宇宙戦争

アニメ版もやしもんでは宇宙戦争(原作4巻)の話は入らないのね(´・ω・`)ハートブレイク
俺、仕事と原稿が片付いたら、酒屋で見つけた原酒を買って飲むんだ…。

Page Navigation

Utility

Calendar

2007.12
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive