Home > Blog > Archive : Apr 2008

Blog

らき☆すた神社行って来た

最初に言っておく!
らき☆すた神社とか言われてますが、鷲宮神社は由緒正しい神社なのですよ!
(一応ジモティとして主張しておく)

というわけで?昨日 実家に行ったついでにらき☆すた神社こと鷲宮神社に行ってきましたよ。ふひひ。

月カル 狂乱のコンプレアンノ カウントダウン-vol.3

カウントダウンドラマ 第三弾配信中www

月光のカルネヴァーレ 紅玉のコルナリーナ(嘘)

アシスタントを募集しています

主に5月~6月位まで、どなたかCGのお手伝いをしていただけませんか?
(お仕事として依頼させていただきますので当然有償です)

COMIC☆1・2 お疲れ様でした

来てくださった方、何か買っていってくださった方
誠にありがとうございました。

【漫画:日常ネタ】 海外旅行だ!こうきさん(コミックシグマ vol.20)

今月号は、先月号で描いた台北旅行の後編です。
ファイル 266-1.jpg

観光2日目(実際は一日目の夜に着いてたから3日目なわけですが)
は自由行動ということで、台北の名所とかを回る旅になるはずだったわけですが、こんな感じでしたなのが今回の漫画なわけです。

始め行った占いはココの紫微斗数で占っていただきました。

その前にホテルで【トイレ事件】が起こったりしましたが、ページの都合でカット。
>トイレ事件

前日夜市を回って夜更かし気味だったので、翌日の朝食も終了ギリギリの時間に。
部屋を出ると、部屋を掃除するおばちゃんが来たので、朝食の間にタオルやらを代えてもらうことに。
ホテル内の朝食を終えて部屋に帰ってくると、ベットメイクとかも終わって綺麗なへやに。
出かける前にトイレを済ますことに。
で、この部屋のトイレ。洗面台、シャワー室、浴槽、トイレが一部屋なのですが、トイレにはドアが無いのですよ。
壁仕切りのユニットバス?みたいな。
ファイル 266-2.jpg
壁が無くても部屋の扉を閉めて便座(ウォシュレット)に座っていると
さっきの掃除のおばちゃんがトイレのあるの部屋に!
どうやら、お風呂掃除の道具を浴槽に忘れてきちゃったようで
その上、相部屋の人が部屋に入れちゃうし
二人部屋だから相手がトイレ使ってる所に入ってこないだろうというか、そもそも風呂兼トイレの鍵の存在に気づいてなか……orz
まぁ、ロングスカートって便利だよね

それはさておき、占い結果は、まずまず。
割と大器晩成型?なのか後々成果が出るらしい。
来年当たりにも何か成果がでるらしいとか。
あと、来年から経済問題が出たりとか。
今年は4月と6月にイイコトがあるらしいとか。
大まかにはこんなかんじ。
あとは細かい診断表にそっていろいろ聞きました。


で、その占い屋さんを探す途中に見つけたのが
KT 動漫精品さん。
中は漫画に描いた感じで、内容はほぼ日本のアニメ・ゲーム作品が中心。
で、そこで見つけた同人グッズでかわいいのがあったのですが、
どうやらココのパロらしい。ヌコかわいいよヌコハート

あと、書いた台北の同人イベントは【Fancy Frontier11】と言うらしいです。

そして、本題のメイド喫茶「Fatimaid 台北女僕(Maid)喫茶」。
Fatimaid 台北女僕喫茶

個人的評価はナカナカ上。
料理もメイド喫茶としては美味しかったし、女の子も可愛かったし。
内装も落ち着いてたし。

あ、3P目の3段目の左のコマのセリフは中国語です。
写植出しておいたのですが、貼り損なわれてました;ので一応注釈。
噴出し雰囲気変えてあるから解るとも思いますが。

で、当然内部の写真はNGだったので、ひたすらメモをとってました。
ファイル 266-3.jpg
特にメイド服は店員さんをひたすらチラミする怪しい人になりつつ描いてました。フヒヒ
オフィシャルに制服資料あったのに気が付いたのは帰国後ですが。

他には「メイドさんとご主人様の交換日記」的な交流ノートがありまして、メイドさんに「よかったら書いてください」とか言われたら、もうガチでかきましたよ。メイドさんを。(ツレはもやしもんの菌描いてた)


でメイド喫茶を出た後は台北101へ。

で、この展望台へのエレベーターが凄くて、5Fから89Fまであがっちゃうのですが、4,5回のつば飲めば治る程度の耳鳴りで39秒であがってしまうという。
調子悪いとエレベーター酔いを起こす身としてはかなりすごいんじゃね?!と実感。
どうやら重力をいい感じに調整してくれる装置とか入ってるらしいです。

しかし、展望台から見える景色は真っ白。
この日の天気も不安定で、メイド喫茶を出たときから小雨が降ってきました。
なので、雲の方がビルにかかちゃっててタマに隙間から景色が見える程度。
で89Fからさらに階段で上に上って屋外展望台に出れるのですが
小雨の為誰も居ないビル。
なんかテンション上がってウマウマ踊ってたら、ツレに撮られてました。それも動画で;あのハイテンションプリはホントどうかしてましたレベル。

あと、ここのダンパー機能がスゴイらしく、そのダンパーをモデルにマスコットキャラ「ダンパーベイビー」が居たわけですが各種言語でのプロフィールが。
ファイル 266-4.jpg
(手振れスミマセン)
どうも、ダッチ的なものに見えるボクは汚い大人なわけです、ハイ。

5F以下はレストランやらブランドショップが入っているわけですが
まともに見たのは展望台と入っている本屋のコミックと文具コーナーでした。

その後は、占い屋さんで紹介してもらった御茶屋さん(卸なので安く買える)とその近くの地元の美味い店的な食堂で晩ゴハン。
汁無しワンタンってすげー美味い。

最後にマッサージ屋へ。
このマッサージやも占い師のおばあちゃんの紹介で。
こっちはお勧めというよりも、観光協会のつながりで紹介チケットを持っているのだけど、
本来紹介した観光ガイド先(チケットを渡す人)に料金の10%が行くシステムらしいのですが、その10%は要らないので10%OFFでマッサージをしてきてください。という。
あと、両替したおこずかいもまだあったので、思い切って全身マッサージへ。
その場でオプション付けで足の裏の硬い部分を削ってもらったり。

まぁ、長年積み重なったコリはそのくらいでは取れませんが
よいリラクゼーションにはなりました。

そんな感じで無事帰国。
最終日までに20元くらい残しておきましたが、空港や免税店だと使い道が無いので、コンビニで使い切ってしまうことをお勧めします。
もしくは空港で募金ですかね。

台北はもう一回行ってみたいですね。
結局 鍋料理食べそこなっちゃいましたから!(ぉ

前回の話の方はこちらから

【彩色:成人向】淫魔の種~復讐の触手姦~(黒色槍騎兵 様)

COMIIC☆1 2

4月27日 東京ビックサイト 東1・2ホールち23a「月夜のこねこ」
で参加いたします。

新刊……は無理そうだったので 滝汗orz
そに子の書き下ろしイラスト写真(笑)
ガルガリ君ソーダ
ファイル 262-1.jpg
ともう一枚差分
ガルガリ君ミルク(15歳未満閲覧禁止)

ファイル 262-2.jpg
汗透け、アイスが溶けちゃった…的な?!
をセットで。

既刊
すーぱーそに子と俺の夢Dream(成人向)
裸の銃を持つ女(成人向)
月魂
電脳モーターオーバードライブ
電脳モーターフルスロットル
を持っていきます。

お越しの際にはよかったらお立ち寄りくださいませ。

あと、先日の時ポ砲様のサンクリ新刊六道館(さ36a)で数部委託されるそうです。
こちらの方がお勧めです(サークルに並んでるラインナップ的に)

下着プレイ

やっと下着パッチ落とせました。

今は体験版のところをオートで流してみてます。


『ギガロマニアックス』届きました!

ファイル 263-1.jpg

もとい、CHAOS;HEADがお家に届いたよw

けど、下着パッチがDL出来ない。正しくは、DL予約が取れないorz
込み合ってる模様。
下着パッチ仕様でやりたいのに!

↑TOP絵にてCOMIIC☆1 2告知

詳細はまた数時間後に。

Page Navigation

Utility

Calendar

2008.04
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive