Home > Blog > Archive : Feb 2015

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(発情♡でいず、ハメさかり)

本日発売のコミックスカバー2冊塗らせていただきました。

work201502-03.jpg

 

しんどう先生の「発情♡でいず」 (TENMA COMICS)の表・裏カバー絵を塗らせていただきました。

表絵の背景ざっくり切り取られてますがこんな感じです。特典などでまじまじ見ていただければ。

内容は基本ムッチリオッパイ!ラブラブ、強姦・逆強姦からオネショタまであります。

彩色でも軟さが表現できていれば~。ボクは個人的にオネショタの話が特に好きでした。

著者様サンプル↓

通販↓

発情でいず発情でいず


しんどう先生HP→

 

work201502-04.jpg

岸里 さとし先生の「ハメさかり」 (TENMA COMICS)の表・裏カバー絵を塗らせて頂きました。

以前「テカ☆ピタッ! 」を塗らせて頂いてから久しぶりに塗らせて頂きました。

以前のテリッムァっ(?)とした感じが残りつつもアクが抜けて可愛い絵柄になられたなぁと。

特にハイライトが独創的でカッコ良いのでソレを生かしつつ塗らせて戴いた次第です。

中身は何より修正98%という脅威の描き直し率!天魔(雑誌)のほうをお持ちの方もきっと楽しめる一品!

内容はラブラブ、母子姦、おねショタもあるけど、全体的にネットリ系なので、濃厚エロがお好きな方にはおすすめ!

■著者様サンプル↓


通販↓



ハメさかり

 ■岸里さとしのサイト→http://kichiguy.sakura.ne.jp/

【挿絵・成人向】爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿#4(二次元ドリームマガジンVol.81)

二次元ドリームマガジン 2015年4月号 vol.81にて挿絵をさせていただいております
山本沙姫先生の連載中小説『爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿』
第4話掲載されております。

work201502-02.jpg
サンプルはこちら

とうとう最終回!

単行本の方は初夏発売予定とあります。

はい、今回も単行本描きおろしを追加でマシマシになっておりますので、

お楽しみに!

 

とりあえず、2月17日はボクの誕生日なので、

プレゼント代わりに二次ドリ売上貢献していただければこれ幸い。

【カラーイラストQuiz of Walkure(DMMR18)

 DMMR18『Quiz of Walkure』にて

魅惑の抱擁 ルーヴィ」を描かせていただきました。

都合により、立ち絵の彩色のみ別の方にお願いしております。

というわけで、線画。

work201502-01.jpg

 2月 4日(水)18:00~2月18日(水)13:00開催の

ダンジョンイベント「バレンタインパニック」にて
1、3ステージをクリアするとゲットできるそうです。

イベントCGの方はいい感じに描けたと思います。よろしくお願いします。

 >『Quiz of Walkure』HP
>にゅーあきば.こむ:デレ系ダークエルフ&恋するエプロンからチョコをもらおう

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2015.02
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive