Home > Blog > Archive : May 2010

Blog

今日はアレの発売日

そういえば、今日はアレの発売日でしたね。
すっかり忘れてましたが、
予約してたのが宅配便で届きましたよ。

【彩色補助:一般向】真剣に私に恋しなさい!(コンプエース7月号)

ファイル 644-1.jpg

コンプエース7月号より新連載
犬江しんすけ先生の「真剣に私に恋しなさい!」第1話
カラーページの下塗り+見開きイラストの基本影(仕上げ前)までを
お手伝いさせていただきました。

【彩色:成人向】単行本カバー(放課後つーしんぼ!! )

ほかま みつり 先生のコミックス「放課後つーしんぼ!!」の表紙・裏表紙絵の彩色をさせていただきました
ファイル 643-1.jpg

ファイル 643-2.jpg
LO関係を頼まれるとランドセルが多いので
いつの日かランドセルインクマスターになれるんじゃないかとおもいます。
ほかま先生の美しい艶ベタ髪の質感をを色で再現できてればと思います。

ロリ巨乳の一人者!ほかま先生のコミックス。
ロリ膨らみ~ロリ巨乳スキにはたまらない1冊です。

ロリはぺたんこOR膨らみかけがイイという貴兄には
MOLOKONOMI先生の「しちゃヤダよ」をお薦めします。
こちらの表紙・裏表紙も塗らせていただきましたが、詳細はまた発売日辺りに。

 

【イラスト】バストアップ×2(シルバーレイン)

多比羅・惣一郎

「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。

こうきくう シルバーレイン>イラスト一覧

スイプー風呂

そういえば、GWにキラルラボに行ったワケですが
その時買ったほんのうの湯/りせいの湯

アフアフ#9で
「色を出すのにこだわった」
的な事をおっしゃってたので、
ヒキコモリ生活を豊かにするべく買ってみましたのよ。

【拍手レス】2010/05/07

>(TAFの)話は聞かせてもらった!(AA略
道理でコミ1での会話が成り立ってないと思った!これここに至るまで完全に話題にしてるイベントを取り違えてた俺完璧に痛い子じゃないですかっ。死にたい。

まそれはともかく、諸々の強行軍お疲れ様でした。あの子のことは大事にして下さると、助かります。主に俺が。
今後もランダム確率であーいうバックアップが入りますので、あの手のイベントでブツを入手できなくても、最後まで諦めない姿勢が大事です。
おいらぁ自己の采配が及ぶ限り「宝は持つべき人の手に」ないと気がすまないのです。我侭な変人に目をつけられたと思って、観念して下さいな(ぇー


こちらこそ、ちゃんとワンフェスって言ってるのに勘違いとか
気づいた瞬間もう大慌てでした~。
っつーか、こっちこそイタイ子ですわwww

貴重なモノをありがとうございました!
大事にさせていただきます~!


観念しますので、これからもよろしくしてやってくださいませ

【委託情報】SONICO 健康生絞り!【再販】

『魔王勇者』

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

話題というのもあるけど、面白いのでちょこちょこ読んでます。
まだ4スレ目ですが。
こういう時、iPhoneベンリ

書籍化の声もあるみたいですね

【拍手レス】2010/04/30・05/01

>同じ、マスコット系ゆるキャラなので、エリザベスとのツーショット写真がかなり相性が良く見えました。

スタッフのかたが、なんの気無しに沢山群がっていた人から
ボクとのツーショットを撮ってくださったのも
ボクがゆるキャラなのを見抜かれたのかもしれません(ぇ



>初めまして。イベントお疲れ様でした。
新刊無事に購入できたのでホクホクしながら帰れましたw
待ち受け画面もいただいたので、使わせていただきます~。

今回スケブを持っていき忘れるというドジをしたので、今後のイベントで可能でしたらお願いしたいと思っています。その時はよろしくお願いします。

これからも頑張って下さい!

お越しいただきありがとうございました。

新刊完売の響きは嬉しいですけど、
買い逃したという方を聞くと申し訳ないので、数が間に合って良かったです。

スケブは↓に書いた通り各ペースでのタイミングで
お断りもあるので、春とかの時が割と狙い目デスヨ!


GW最終日

仕事なうです。
会社とかいう組織は明日稼働しますので
それまでに出しておきたいお仕事が2点…

それはさておき、COMIC1☆4お疲れ様でした。
スペースまで来ていただいた皆様ありがとうございました。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.05
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive