Home > Blog > Archive : Sep 2008

Blog

【売ります】

スマガ届いたのに忙しくて封印中(;ω;)
インスコすると、絶対やっちゃうから。

仕事もなんですが、それに加えて

【拍手レス】2008/09/21~29分

>ガーネットの誕生日イラストごちそうさまです。こんなに素敵な胸をお持ちなのに、人気投票は下位だという…。
これからも是非、こうきさんの素敵なおっぱい絵を期待してまーす。

おっぱいでその上メガネなのにねぇ…>ガーネット

いや、けど人気投票は沖会長に入れちゃってますが。
武士娘萌えなんです。

また隙を見ておっぱい絵UPすると思います。
早くスマガやりたいぜ!!

>コミックシグマで大きなミスが有りますよ!

1コマ目のコミケの開催日が7月15日になっています。

あぁ!ホントだ!!(´Д`;)ドクロ
すみません、ありがとうございます。
来月号で訂正入れときます。

身体があつい

スマガ本日発売 パイオツニア祭り うぜぇ!
だが樋ヶさんはベタだが萌える!

それなのに熱風邪ひきました。

ガーちゃん 誕生日オメ

本日はスマガヒロイン ガーネットさんのお誕生日なので、ラクガキ投下

ファイル 344-1.jpg
胸が大きくなるのは嬉しくないわけではないが
そのたびにブラの買い替えを検討しないといけなかったり
そろそろブラウスの前がきつくて閉められなくなりそうなので、繕い用の布を買わないといけないのかと、予算的に悩む爆乳貧乏キャラ ガーちゃんの図

【拍手レス】2008/09/18~19分

>鍵付きは変更できないのは残念です。メロンDLとかで鍵なしで発売してくれるなら買います! 値下げしてくれたら更にいいです。定価でももちろん買いますよ、ぜひ検討してもらいたいです。
 話が変わりますが、すーぱーそに子フィギュア化らしいですよ。

期待させてしまってすみません。

そに子のフィギアは塗装なしが前のWFで出てませんでしたっけ?
まだでしたっけ?

>ふんどし絵をもっとおながいします

おっぱい絵じゃダメですか?

『刑事貴族 3』 DVD-BOX

11月21日発売予定!!_____詳細>>


スマガ 発売まで あと7日!

スマガページでカウントダウン ボイスドラマが展開中!
津路参汰さん描き下ろし絵と一緒に毎日更新らしいぞ!

そんなわけで、スマガ ラクガキ投下!
ファイル 342-1.jpg

また沖会長。たまには戦闘シーンみたいなのを。
背景のトーンベタ張りしたらいい感じになった。

沖会長は「クラシックパンツ」に(略

ファイル 341-1.jpg

ふんどし リベンジ
前描いたのがふんどしに見えなかったので。


今夜は十五夜

ということで、看板娘のねこまるさんと月クッションを描いてみたよ!

ファイル 340-1.jpg

見えそで見えてる。だがソレがイイ!(ぉ

【18禁ゲーム】過去の仕事 リライト

Page Navigation

Utility

Calendar

2008.09
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive