Home > Blog > 【18禁ゲーム】過去の仕事 リライト

Blog

【18禁ゲーム】過去の仕事 リライト

昔、企画・制作進行・CGを担当した作品2本が纏まって
KTファクトリー様よりDVD-PGとして10月3日より販売されるそうです
>【ボクは彼女の所有物~ドS女子校生としょたぺっと~】18歳未満閲覧禁止


ペンクラの時のボクの日記漫画読んでくださった方は
なんとなく覚えていらっしゃると思いますが、
ボクが白桃色だった頃にソフトさ~くるクレージュさんで
指揮をとって作ったゲームです。
懐かしいですな。

ドSヒロイン、主人公受 というテーマで作った2作品ですが、
クレージュの作品としてテーマから異質だったようで
テーマソング入れたり、ショタは主人公でもヒロイン扱い(笑)で声入れたりと
色々がんばってはみたのですが
まぁ、全体的には売り上げはイマイチというかまぁまぁだったようです。
(けど、プレイされた方の中で ものすごく支持してくださる方も居たりして、ありがたかったです)

ボクのネーミングセンスが無いのも原因なのは薄々気づいてたんですけどね。

なので、今回のネーミング>【ボクは彼女の所有物~ドS女子校生としょたぺっと~】
はエロくて解り易くて、このセンスがボクにあればなぁ…と。
Sな彼女(18禁)
呼びだし!さぶじぇくと×幼なじみ姉が保険医×(18禁)
だもんなぁ

エロスについては、一部ちょっと行き過ぎた感もあるのがありますが
一緒に作ってくださったスタッフの皆様のおかげで、
結構面白いものが出来たと自負しております。
とりあえず、稔キュンは最強ッス♥

DVD-PG版の表紙はポチ加藤さんの描き下ろしですが
KTファクトリー様の方でCG彩色をされたそうです。
中身CGはそのままですよw

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive