Home > Blog > Archive : Sep 2007

Blog

コイルオンリー

ファイル 153-1.jpg

追加募集分で無事申し込めました
カットは急いでつくったので、かなりヤッツケ。
っつーか、出る人たちみんな上手い人ばっかりだなぁ。楽しみだw

電脳マツリ

あ!

ファイル 152-1.jpg

コイルオンリーに申し込み損ねてたorz

【彩色:成人向】ピンナップイラスト(ポチ加藤 先生)&【漫画:日常ネタ】 ど~じん圏アタミ防衛線(コミックシグマ vol.12)

ファイル 151-1.jpg

・コミックRIN 2007年9月号
ポチ加藤さんのカラーピンナップを塗らせていただきました。
(名前記述無し)

・コミックシグマ vol.12
「ど~じん圏アタミ防衛線」
同人サークル実録漫画の連載を今回も描かせていただいております。
今回はクレージュエースさんのコミケ限定新刊本裏話ネタ。
(白桃色名義)

どちらも成人向け雑誌です。
現在好評発売中。

努力賞

電影版 電王

今更ながら電王の映画観てきました。
もちろんゲキレンジャーも。
以下ネタバレアリ

電脳コイル 第15話

ファイル 148-1.jpg

昼寝(夕寝?)して起きたら始まってた。

大体毎年このくらいの時期に描いてますが

ファイル 147-1.jpg

残暑お見舞いに水着は如何よ?と言われたけど
昨日渋谷のどっかの店のショーウインドウにまだ飾ってあったからセーフなはず(ぉ

今日は両親が来てあまり時間がとれず、
自分絵で新しい環境の様子見して終わってしまったorz

明日こそ引きこもってやる~

【拍手レス】2007/09/01分

Limさん>

ギリギリまで片づけで手一杯で
ろくに挨拶も出来ず申し訳ないです汗
っつーか、引越し日言ってなかったけ?

スマグラーとかも挨拶行きたかった(というか呑みたかった)りと、結構挨拶行きそびれもあったり(^^;)

熱海には縁がまだあれば11月とか来襲すると思いマフので
そんときはよろしくですw

既婚は乙女にはいりますか?

なんか新しい乙女ゲー(?に分類されると思う)が出るようです。
「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成」

成長して声優が変わる(変わる性格で声優も変わるらしい)
そんなシステム。
そんなプリンス・メーカーみたいです。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.09
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive