Home > Blog > Archive : Mar 2007

Blog

掲示板を削除

久々に見たら荒れ放題だった掲示板と
ついでにめっきり描かなくなったお絵かき掲示板を削除しました。
お声はWEB拍手か日記のコメントにでもつけてやってくださいませ。

とれどねくるでり

ファイル 75-1.jpg

テックげっと~
ごめん、ウソ、借り物。

つーわけで、期待大のニトロ新作「Tre donne crudeli(原題)」ですよー(*´д`*)
思わず落書きですよー。
相変わらず、描くのが面倒なデザインですよ(褒め言葉)
久々に普通サイズ乳を描いた気がスル。

・・・で、人外ロリは何処ですか?


同誌にあったここの新作と、また発売日をブッキングとかは無いよね?

あとユニゾンの新作原画家「伊東雑音」さんは「いとうざつおん」ではなく「いとうのいず」と読むのかな?

色々新刊追加

冬コミからの新刊を OFFLINEに追加しました。
気が向いたら後日中身サンプルも追加したいなと思いつつ。


にも通販のやつみたく表紙絵をはってみるテスト。

ルナリアルートクリア

ファイル 73-1.jpg

ルナリアルートクリアしましたー!

って、本当はニトロワールド前くらいにクリアしてたんですけどね滝汗

ルナリアルートは負け犬同士のカップリングって感じで
まー、微妙な感じ。
シナリオ事態が悪いわけではなくストーリーの好み的な問題で。

エンドはどちらかといえば、やっぱりワタナベ歌の方がいいかな。
ただ、もうひとつのEDを見ると、はぐれ人狼狩が行われるので
そのまま行くとロメオさん狩られちゃいますね汗
その時は土壇場でルナリア(&アンナ)の記憶とか能力が発動。
命からがら逃げるがルナリアもロメオも深い傷を負って
誰も居ないところで静かに消えていく・・・
ってこれってノエルルート?
けどその土壇場っプリの展開が燃えるんですよ、多分。

今日は久々に休みを満喫。
これからガソリン入れに山越えてきます

第4学区豆腐

激しく身内ネタで。
ファイル 72-1.jpg
上から
リュウイチ
テツオ
マサヒロ

以前マサヒロだけ売ってたときもウケましたけど、
今回は思わず買ってしまいました(^^;)
テツオさんは居ませんでしたっけ?


ニトロワールド5&ワタナベライブ お疲れ様でしたー

鯖芸

さらば マジカルルビー
ファイル 70-1.jpg
魔界サバゲーに行ってきましたよ。

今回ボクはクラッシャーというか、デトロイヤーというか・・・汗
いや、また銃がバラケタわけではなく。

寒さもあったのですが、自前のガスガン(M945)がうごかなかったり、借りた電動ガンが動かなくなったり(バッテリー切れ)、借りた銃が弾詰まり起こしてうごかなくなったり・・・

それでも、今回は寒いので動き回る為、いつもよりも突貫で行ったおかげで楽しかったです。

マジカルルビーはNaokingさんの弾を受けての名誉の戦死(穴開いた)
まぁ、そのすぐ後にやられてるボクが居るわけですが。


翌日には右腿が筋肉痛になりました滝汗

トトロの森にいってキタ

ファイル 69-1.jpg

三鷹にいってきました。
友人3名と一緒に。

ラピュタのロボとバルスっていう場所?

ファイル 69-2.jpg
一応叫んで?きました。
まだテレが入るあたり芸人根性が足りません(ぉ
で、一人大興奮。

図書館とラフ置き場は1日中居れそうでした。
心が潤った。


日曜のニトロワールドのイベント要項が届きました。
イラストコンテストとかキャラ投票(コレは前から)とかビンゴ大会があるらしいです。

月カル本は結局無理ですた汗

さて、あとは新刊が届けば・・・。

とれましたー

ニトロワールド

準備会に問い合わせたところ、無事とれてたようです。
番号14です。多分

落ちましたー

ニトロワールド
どうやら、落ちたようです滝汗

WEBエントリーにした上に当日払いにしたのが、まずかったか。
横着してカットのファイルのアドレスを備考欄に書いたあたりでの、書類不備の類だとおもいますが。

じゃあ、「イベント要項送りますってメールよこすな~」という愚痴。

まぁどっちにしろ、コスプレと本を買いに行きますから。
本はショップ委託しますので、いいかw

むぅ、こんなことならGWのイベント1つとっておけばよかったドクロ

Page Navigation

Utility

Calendar

2007.03
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive