Home > Blog > Archive : Apr 2015

Blog

【彩色:成人向】カラー漫画彩色(女将校サーシャ悪魔の強制姦獄収容所)

4/30発売のエンジェル倶楽部で三船誠二郎先生の巻頭カラー4Pの

カラー漫画パートの彩色をさせていただきました。

あと汁も描かせていただいております。

 割とスケジュールギリギリでやらせて頂いた割にはいい感じに塗れたのではないかなとおもいます。

↑サンプルでご興味が出た方は、本屋にダッシュDA!

 三船誠二郎先生HP

 

告知と拍手レス

以前再販はしないと言ってた冬コミの楽園追放本肉體快楽ですが、
とらさんからの熱心な勧誘につきちょっとだけ再販しました。

イベントには持っていかないつもりなので、冊子版はこちらでおねがいします。

DL版はこちらからBOOTH

というか、冊子捌けないとキツイのでよろしくしてやってください。

 

拍手レス

ニトロプラス ブラスターズはプレイなさいますか?
私は強さとか度外視でメイン村正とサポートそに子かスピカで行こうと思います。

もちろんプレイしたいところですが、近所のゲーセンがないので、区内に遠征した時にしか出来ないのが難点。

コンシューマー版に期待ですね。出るとしたら、PS3,4、Vitaですかね。

ボクも村正メインで、サポートはそに子はガチですが、もう一体はサポートキャラがどんどん増えてるので迷います。

村正さんが近距離っぽいので、スピカはいいかもですね~。ドラゴンも捨てがたいですが、溜めが長いので難しそうではありますね。

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2015.04
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive