Home > Blog > Archive : Jul 2012

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(ヒミツノ )

鶴田文学先生の単行本「ヒミツノ
表紙、裏表紙、裏折り返しのカバー絵を塗らせていただきました。

20120727145635.jpg
SIGUMAでも描かれてる鶴田文学先生です。
イメージ的に鳴子ハナハル先生のような塗り方を意識してみました。 でも影を意識しすぎて、気がつくと画面がすぐ暗くなったりw で、光を当てなおしたり。

背景も気合入れてみました。
縁側とかあえてテクスチャ使わず頑張ってみたり(イラスト感が出る)。

あ、通常蚊取りブタは口から空気が入って尻側から煙が出る 仕組みなのですが、あえて口から煙出してます。演出です。
画面端で描いても切られる可能性高かったので。 もしくは尻側がふさがってる、中のファンが口から煙を出す仕様…
まぁ、演出なので、「蚊取りブタは尻から煙出るもんだぜー」とドヤ顔で言う方がいたら「絵的な演出に決まってるだろJKwww」と言ってやりましょう……どっちもどっちですね。。

アニメガ様、オータムリーフ様、とらのあな様、ダイト・アイ様、まんが王様、 げっちゅ屋様、メロンブックス様にて特典がつくらしいです。とらさんとメロンさんは小冊子で自転車とかサバゲーとかの内容らしいので、興味ある方は要チェク!

DMM通販

【原画・彩色:成人向】三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ (げーせん18 様)


げーせん18より7月27日発売の

三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~  (成人向)
の原画と彩色をやらせていただきました。

PC版『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』応援中!!  

担当キャラは1のPSP版(三極姫~三国乱世・覇天の采配~(HP音注意))と同じく
孫権・太史慈・周泰・夏侯淵・鳳徳の5キャラです。

 20120727050001.jpg

 孫権タンのトコは白虎が云々らしいので、トラ耳つけてみた( =`ω´=)

  よろしくお願いいたします。

 

【彩色:成人向】雑誌表紙(Eroha VOL.1)

コミックEroha(いろは)Vol.1の表紙イラストの彩色をさせていただきました。

COMIC SIGMA vol.67

「コミックいろは」デジタルコンテンツ限定の電子雑誌です。

DMM:毎月第3金曜

Renta!(パピレス):毎月第4火曜日

e-bookjapan:毎月第金曜日開始(8/17配信開始、初回Vol1,2同時配信)

上記コンテンツにて毎月配信されます。

 

ボクは表紙イラストの彩色を毎号担当させていただくことになりました。
原画は中の執筆作家様方!
今月は蒼一郎先生。可愛い管理人さんと住人の男たちとの悲喜交交。

 

よろしくお願いいたします!

 

拍手レス>

【彩色:成人向】単行本カバー(妹はアイドル!?)

 

飛竜乱先生の単行本「妹はアイドル!?」
表紙、裏表紙のカバー絵を塗らせていただきました。

 

20120702215827.jpg

母子相姦でお馴染みの飛竜先生ですが、今回は新境地?
妹モノというかアイドルものですねー。

でも、アイドルの妹中心に他のアイドルとも出来るのですが
みんな主人公から年下設定で色々性格が違うものの可愛いですし
読み切り2本は妹ものですので、妹スキーな方にも安心ですよ。 

今回は華やかにモチモチになるように塗ってみました!

 

飛龍乱先生のHP→マジカル・ポット

DMM通販

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.07
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive