Home > Blog > Archive : Jun 2009

Blog

【彩色:成人向】~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り(WHEEL様)


あかべぇそふとつぅ様の姉妹ブランドWHEEL様の新作「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」(18禁)のイベントCGを1枚塗らせていただきました。

お友達からの紹介でヘルプで塗らせていただきました。
1枚だけですが、一応エンドテロップにも名前を出していただいてるうようです。
よろしければ、探してみてください。



担当したのはエレナさんのCGのどれかですww

明日はスパソニてんあにばーさりー

ファイル 495-1.jpg

というわけで、エアギターそに子

明日はスパソニに行ってきます!

最近よく体力不足でふらふらになってたりとか、
仕事の進行がピンチ気味とか、それはさておき
5時間頑張るよ!

とりあえず、倒れないように。

物販も買いまくりさ~
けど、ニトロベストは予約しました。
ただでさえ、そに子ぬいぐるみやバックとか色々買う予定なので。
アタッシュケースかさばるし。

そしてスマガスペシャルの発売日♪♪

ファイル 495-2.jpg

裏伊都夏カードは沖でした!
愛の力か(ぇ

とりあえず、サイトは明日の移動や待ち時間にゆっくり見るとして
今は隣でスマガスペシャル流しつつお仕事中。
一回バッドエンド通りました。お部屋は綺麗にしないとね~。


今日は早くねないとな~

原稿募集【c76新刊】


そんなわけで、夏コミ新刊の原稿を描いてくださる方募集中です。
募集作品はPIXIV↑参照。
やってくださる方はメールかメッセージにてご連絡ください。
詳細を送らせていただきます。
終了しました。

【拍手レス】2009/06/22

>こんばんは!AOIです。
デスクトップのそに子良いですねー!自分もほしいですw


で、話は戻りますが、ついに分かりましたー^^
ハロワの病院に出てくる看護ロボですね!
名前は「ミハル」でしたw

ファンブックを持ってなかったので(そのうち買おうで終わってましたw)記憶だけが頼りでしたが、何とかって感じでしたね^^;


今週末ライブは楽しみましょー!お金が飛びそうですがwww
ではでは、ヒントありがとうございました~!

そに子壁紙はスパソニページの素材でちょちょいと作れますよ~
自分で作って使う分にはOKなので~。
晒すのは割りとグレーですがwww(ぉ

>「ミハル」

正解で~す。
ニトロで看護婦服と言われて真っ先にそれが出てくる辺り
自分のマニアックさと言ったらwww
そうそう、そあらも看護婦キャラでしたね(ぇ


とうとう明日ライブですね~
グッズとか買う気満々ですw

ニトロベストはニトダイで予約しましたが。
テレカ付きでちょっとお高いけど、当日は大荷物になりそうなのでw

ライブではハロワコスで望む所存です
(持ってる衣装で一番楽なのでww)
それでは明日は存分に楽しみましょう!

【イラストカット】コードフリークAR vol.61/ 2009年 08月号(ブレイン・ストーム)

ファイル 493-1.jpg

コードフリークAR (エーアール) 2009年 08月号 [隔月刊雑誌]にて
イラストカット
を描かせていただきました。
新コーナーの「チャコちゃん&ゴロちゃんのアイテム・アイデアル」
のチャコちゃんとゴロです。

表紙はハロワでおなじみ きんりきまんとう先生のイラストが目印だ!

【拍手レス】2009/06/14

>こんばんは~!AOIです^^

公式なのに非公式って何とも言えない感じが辛い所ですねwwwPBはあそこに入ってるはずです!(どこだよw

で!ナース服の元ネタですが…昨日の夜から今まで考えた(思い出す)のですが…ワ カ ラ ナ イ?Σ( ̄Д ̄;)
いやー。全然解らないんですよっ!

自分的に浮かんだのが、星来のナース、ハロワのちっこい助手、刃鳴散らすの病院のナースなのですが違うっぽいですよね…。

ナースキャップの十字架を、見たことある気がするんですけどね~^^;

もし良かったらヒント2をくださいっ!w
悔しいっー(_ _,)/~~


ヒント2は

・モブキャラですが立ち絵も名前もあるキャラです。
・ビジュアルファンブックに載ってます
・ナースキャップに十字架入れるキャラデザする方はニトロでは限られてくると思います。

以上でしょうか。

ボクもファンブック見ないと名前まで思い出せないんですけどねwww


6/27 ニトロプラス生放送チケット販売〆切り間近!

いきなり咬むとか流石のジョイクオリティ(ぉ

【漫画:成人向】カンフー捜査官潤花(二次元ドリームマガジンVol.47)

二次元ドリームマガジンVol.47(2009年6月17日(水) 発売号)
(18歳未満クリック禁止)
にて「カンフー捜査官 潤花(ルンファー)」が掲載されます。

↓クリックでエロ部分サンプル表示(18歳未満クリック禁止)

ファイル 490-1.jpg


二次元ドリームさんは戦う気丈な女の子が陵辱される
がコンセプトだそうなので、陵辱要素強めです。

ボクの描くエロだとこういうパターンは意外と無いので
結構新鮮。そしてにらみ顔イイなぁ。

こう考えると陵辱描くのも面白いかもなぁと思う。

ファイル 490-3.jpg

もちろんリンカーンもあるよ
ファイル 490-2.jpg
そして汁濁です。

チャイナで捜査官とか
体液麻薬とか、どっかで聞いたような設定ですが
6Pしかないので、シンプルかつエロスで!


エロイラストに続き、エロ漫画家デビューいたしました!

良かったら、見てやってください

えちゃ

あおいまなぶ さん主催の放課後プレイ絵チャットに参加してきました!


【拍手レス】2009/06/06、11分

>Google画像検索で
あまりにかわいい沖様に思わず来てしまいました。
素晴らしいです!
15kハンデなんか吹き飛ばす勢いで
毎日投票クリックしてます。
またお邪魔します(^^)

ありがとうございます~。
トップのスピカまでまだ倍の9Kありますが、
毎日クリックしましょうぜ!

>AOIです。記事紹介ありがとうございます!

裏話楽しませていただきましたー♪
Aチャンネルのまた違った楽しみ方出来て良かったです^^

で、ニトロパロですが…PB(PROJECT BAPHOMET)の松坂ゆう子ですねwww裏話見るまでは気が付かなかったのですが、「下倉」で家にあるPB取り出してしまいましたw

マニアックなネタ大好きなので、またお願いしますw

いつもご紹介ありがとうございます。

「松坂ゆう子」正解です!
下倉の許可が下りれば最高だったのですが…公認とはいえ非公式版のつらいところwwwなのか?

実はうちのPBは行方不明orz絶対家の中にはあるはずなのですが滝汗滝汗


では、もう1つのネタ伏せ
日下部のナース服の元ネタはなんでしょう!

ヒントは看護婦キャラの服ですよ。脇役ですが。


あと、撃墜王さん
ブログでのご紹介
ありがとうございます。

そんな撃墜王さんへゲリラプレゼントがこちら!(一応15禁で)

ニトロオンリーの時に奪った色紙に色と背景をつけて送り返してみた。
ファイル 488-1.jpg
色紙に描いた原画なのに調整に手間がかからない線は流石というべき。

Page Navigation

Utility

Calendar

2009.06
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive