Home > Blog > Archive : Jan 2014

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(思春期ラヴァー)

ねんど。先生単行本「思春期ラヴァー」 (メガストアコミックス)
カバー絵(表1・表4)を塗らせていただきました。

2014_01ks.jpg

 

デザインでガッツリ切られてますが、結構色々小物が書きこまれてますよ。

トリミング前絵は書店特典カードとかに使われてる…といいなぁ。

指定で夕方(放課後)指定でしたので、前回LOコミックスの少女交際 と似た感じです。

むしろ隣に並べると対になっていい感じなので、お持ちで無い方はこの機会にどちらもどうぞ。

明日はねんど。先生の単行本発売日

提督の魚雷から、資材汁を絞り出す赤城さん
2014030.jpg

 局部とか乳首描いてはないのでR-15。

半脱ぎなので、誰だか言わないとわからない。肩まで着せといても良かったと今気づいたなう。

 

そんなわけで、ねんど。先生の単行本が発売されますよ!

いつものようにカバー絵塗らせて頂きました。中身は表紙買いしても損はしないですよ!

明日は本屋さんにダッシュだ!…明日というか、日が回って今日ですね。

 

ながもん

20140117.jpg

大型建造できるまで、資材溜めてるので、1,2日に1回通常建造で長門を狙ってますが

重巡しかでません(´・ω・`)

今日も資材おじさんに資材をパクられてるのだと思います。

長門さん…

【彩色:成人向】単行本カバー(しょうびっち)

さらだ先生単行本「しょうびっち 」(TENMAコミックスLO)

カバー絵の表紙、裏表紙を塗らせていただきました。

しょうびっち 表紙

 

表紙は突起乳首影だけですので、全体図で。

でも裏表紙はちらっと見えますので、ぜひ書店でお手にとってください(*´∀`)

内容はタイトルどおりのビッチな◯学生といちゃつきたい妄想を存分に満たしていただけると思います。

大和さんがいらっしゃいました

我が艦隊に大和さんが建造されましたよ!
20140114.jpg

今年はじめての大型建造で縁起がいいね!

レシピは4000/5500/6000/3000/20だった筈。

Wiki見ながらと、どっかで鋼材が多いといいとか聞いたので、少し弾薬を減らしたとかだったはず。

まさか出ると思ってないからうろ覚えw

でも大破の修復が怖いので、今演習でレベル上げしてます。
ノルマ1機で頑張ってます(大体1発で相手を大破させれる)

ヘイ提督ぅ~♪

20140109.jpg<「ヘイ!提督ぅ~。中破しちゃったから、ちょっと見て欲しいネ♪

昔のラフ絵からペン入れ練習。アホ毛忘れてたw

線の強弱云々の難しいことより、まずはしっかり線を引く事を念頭に線を引いたほうが
綺麗にかける気がします。(手探り)

あともう少し早くかけるように…

霧の艦隊イベントクリア

web-c85-banner2.jpg

とらのあなで委託販売中です!

おっぱいマウスパッドでは味わえないもみ心地をあなたへ! 
そにアニ見てそに子ちゃんのおっぱいもんだりダイブしたい方は是非に是非に!

中身には品質と価格とサイズで無印良品の羽根枕がお勧めです。

 

web-c85-banner.jpg

艦これ本もとらのあなメロンブックスで委託販売中です。

 メロンの方は通販の在庫が切れていますが、多分店舗の方には有ると思いますので、お見かけの際にはぜひ!
探すのが面倒な方はとらのあなさんの通販でどうぞ。

 

艦これのアルペジオイベント終わってしまいましたねぇ。

20140107.jpg

そんなわけで、記念にイオナ姉様をペタリ!
郷に入れば郷に従え!というわけで、制服スク水!!

今回始めて艦これの期間限定イベントをクリアできました。

kankore-010.png

BdYY49lCQAAvkhb.png

イオナ達はいなくなっちゃったけど、しおいちゃんは居るからね。

昨夜クリアでしたのでそのまま最後は遠征に出して、
ウチの艦娘たちとバカンスに行っていただきました。

ありがとう霧の艦(`・ω・´)ゞ

 

コミケお疲れ様でした!

今年もよろしくお願いします。

喪中なので、挨拶はことよろ のみでご了承ください。

そんなわけで、コミケお疲れ様でした。

わざわざお越しいただいた方々有難うございます。

枕カバーの方もお嫁にもらって行った方々は
手にそに子本を持っている、そに子グッズ等を身につけている等の
そに子好きが滲んで見える紳士ばかりで、嬉しい限り。

おっぱいマウスパッドじゃ下にピッタリ付いているので
フニフニ押すことしか出来ないんですよね。

こうワシャーっと鷲掴みたいじゃないですか!(*;゚∀゚)o=3

そんなわけで、おっぱいモニモニしながら癒やされております。

そんなそに子枕はとらのあなさんで委託予定です。
取り扱い開始されましたら、こことツイッターで告知いたします。

新刊の方は絶賛委託中ですのでよろしくお願いします!

乱交裸艦

 

コミケでは新刊完売とは行きませんでしたが、
既刊のそに子本が完売となりました。ありがとうございます。

問題の消しにつきましては、ちょっとだけ次回以降への注意を頂きましたが、
マッキーを使うことなく無事頒布できました。
コスプレもしてたので、早めに会場入りしておいたのも良かったのかもしれません。
(スタッフが手隙のときにチェックしてもらえた)

いつもマイナージャンルなので、うちのサークル知らないそに子好きな方々の手に渡ってくれたのだと思います。

今回は珍しくメジャージャンルに旬な時期にハマることが出来たので
あいさつ回りや隣のサークルさんに気兼ねなく御本を渡して挨拶出来ます。

いつものあいさつ回り(&買い出し)から戻ってからですが、スケブ書かせて頂きました。

IMG_5982s.jpgIMG_5984s.jpgIMG_5985s.jpg

愛宕さん3枚!おっぱい入れるのは誰にも言われてないけど使命でした。

今回も差し入れありがとうございました!

IMG_5999s.jpg

美味しくいただかせていただきます!

IMG_6004s.jpg

ぬこ様もご満悦!いつも猫おもちゃありがとうございます。

今回徹夜で、誰が喜ぶともわからない自己満足ペーパーを作ってたお陰で
体力切れて、挨拶も全部回りきれなかったのは、ちょっと後悔。
帰って戦利品チェックで、御本からご挨拶来ていただいたのを知るのですよね…
あの申し訳無さと行ったら…(´・ω・`)

 

 あと、年明けにニトロショップ行ってきました。

Bc9vOWtCUAAvfHf.jpg

喪中ですので、神田明神へのお参りは正月明けで。
村正フェアもあるからね!

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2014.01
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive