Home > Blog > Archive : Aug 2011

Blog

残暑お見舞い申し上げます

20110827003733.jpg

最近描いてなかったシリと村正キャラを描きたくなったネン

コミケお疲れさまでした~。

コミケからもう一週間とか早いですね。
体調をゆっくり回復させつつお仕事してました。

参加の皆様お疲れさまでした~。
あとスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!今回ほど水分がありがたかった回はなかったと思います。
お菓子類もおうちで作業のお供にモグモグさせていただいております。

今回はスケブお断りしてしまって申し訳ございません。
来ていただいた方は解ると思いますが、描く場所が物理的に無かったもので…
そして、スケブなしにしたからと、本人もふらふらしてしまって
会えなかったと結構言われました。すみません。

 

20110821211601.jpg次回もそに子本予定

もっとおっぱい頑張るお話描きたいなぁ…

【委託情報】オレソニ【C80】

C80新刊「オレソニ」予約受付中です。遠方の方はこちらでよしなに~

虎のあな様
メロンブックス様

新刊絵差分

新刊の差分絵をPIXIVに入れ忘れてたので、本家のネタバレボタン実装実験も兼ねて。

着→透→掛→脱→透→掛です。

20110808153815.jpg

20110808153832.jpg

20110808153846.jpg

20110808153856.jpg

20110808153911.jpg

20110808153924.jpg

お部屋かづけたいけど、コミケまでに1つ仕事をこなさねばいけなかった。

コミケまでというか電気外祭りまでに…村正とそに子Tシャツを買いに行くのよ!!
Lサイズなんで部屋着or寝間着決定だけど…
あとソニコミ和手ぬぐいも欲しい念

【C80】新刊情報

3日目(8/14/日) 東ホ-15a 「月夜のこねこ」です!
【新刊】オレソニ(↓クリックでサンプル閲覧)

20110807173857.jpg

サンプル↓

20110807173909.jpg20110807173920.jpg

気になってたそに子ちゃんにうっかり告白されて、告白し返して
そのままチュッチュするお話です。ラブラブリア充爆(ry

B5/28P/成人向

【新刊セット】
新刊「オレソニ」+水着そに子パイズリ&素股うちわ
20110807173932.jpg

水着そに子ちゃんのイイカンジのところに指をいれられる扇形のうちわです。
組み立て式ですが、その分使いやすい感じになってるのではないかと…


●新刊セット¥500-
●新刊のみ¥400-
新刊のみ欲しい場合は、先に売り子さんに「うちわは無しで」とお伝え下さい。
【既刊】 



【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.59)

今月のシグマは、表紙が明るいですね!

コミックシグマ(成人向)vol.59にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

夏コミ脱稿!

夏コミ新刊入稿しました!

とりあえず、詳細は後日アップシマス。

20110804121340.jpg

表紙は↑の絵になんかかかって透けてたりする感じです。
まだ出てないけど、ソニコミ本なので、髪色明るめです。

あと今回はうちわもアルヨ!
こんなの↓

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2011.08
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive