Home > Blog > Archive : Feb 2010

Blog

【雑誌イラスト+カット】コードフリークAR vol.65/ 2010年 4月号(ブレイン・ストーム)

ファイル 612-1.jpg

コードフリークAR ( エーアール ) 2010年 04月号 にて
「秘儀ダイジェスト」の扉絵「秘儀で友達大満足ガイド」のイラストカットを描かせていただきました。

あと前々から引き続き「アイテム・アイデアル」コーナーのカットも担当してます。

【彩色:アニメ特典】ピクチャードラマ(PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- )

ファイル 611-1.jpg

アニメ版ファントムDVD8巻「PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]」の特典映像:ピクチャードラマの「ビッグマグナム・リズィ先生」使用画像の彩色をやらせていただきました。

【漫画:フルカラー成人向】奥様は女王様?!(COMIC華漫 2月号)

COMIC華漫 2月号(2月21日発売)
(18歳未満クリック禁止)

にてセンターカラー4P描かせていただきました。
ファイル 610-1.jpg
人妻の雪乃さんが旦那様の為に頑張って
女王様プレイをするお話です。

そんなわけで、華漫さん掲載2回目でございます。
オチは担当さんの案というかリクエスト…
マゾなのは担当さんだと思うZE!☆
あと今回はJK特集~とか言ってたので、あんな感じ。

プレイイメージ的にはスマガSPのガーネットイベント参照な感じです。
偽ツンキャラ結構好きみたいww

コッソリ一条さんとさよさん描いてマス。


あと1P目の下のコマのパッチを…↓
ファイル 610-2.jpg

担当さんに渡したのに差し替えられて無かったよorz
絵的には素手の方が良い気もするんですけどね。

今回は汁気少なめなのでちょっと寂しかった…
キャラは気に入ってるんですけどね。ボンテージ♥

\(^o^)/

えー、HDDぶっ飛びました~。
HDDがSeagate製で、今日になってさっぱり認識しなくなりましたよ~ドクロ
そ●ータイマーかっ!

なので、一部の仕事関係者様に連絡をしなければ。

【拍手レス】2010/02/12、19

>御誕生日、御目出度う御座います! 今歳も良き歳に成りますよう、お祈り申し上げます!

ありがとうございます!
今年もがむばります!!



>犬派と自負していた私でしたが、コロリとやられてしまった…たびさん恐るべし。

たびさんの可愛さは異常ですww(*´д`*)


誕生日

本日は誕生日なので、おうちの人と新宿までケーキ食べに行ってきましたよ
ファイル 607-1.jpg
コムサカフェのバースディタルト

今日はニトロの日

てなわけで、取り急ぎ落書き

ファイル 606-2.jpg
見てたら画面酔いしてきたので、動いてるの見たい方はクリックで↓

ファイル 606-1.gif

で、明日(17日)はボクのバースディ!イェィ!

そんなわけで、明日はオフにして遊ぶぜ~
とか思ってたら
先週末までの区切りで気が抜けたのか
体調崩して半日以上寝てました(´・ω・`)

まさかメインヒロインが…

村正さんが!むらまささんが…!!(ノД`)


そんな砕けたボクの心を癒してくれる、WFそに子

( ゚∀゚)o彡°OPPAI!OPPAI!

何故こうなった

最近流行のスティッカム
彩色とかエロ絵とか多いんで、作業動画流せないので
たびさん(猫)の寝姿の定点画像を流してる今日この頃です。
音楽流してないし、基本たまに寝返りをする程度なので
誰も観ない無駄使い配信ですww
マイクもつないではあるんですけど、人来ないんでつかいませんし。
横窓だと恥ずかしくてマイク使うのを躊躇してますww

そんな昨日の俺得配信より

レールガン違い

ファイル 603-1.jpg

支援絵を少し加筆修正。お約束ネタです。

冬コミ新刊の村正本通販委託分完売したようです((((;゚Д゚))))ファァァ
ありがとうございます(m_ _)m
手元にあと10部位あるので、(取れてたら)comic1☆4で頒布します。

流石にもう再販する勇気は無いので、
暇を見つけてDL頒布をしようと思います。

Page Navigation

Utility

Calendar

2010.02
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive