Home > Blog > 今日はニトロの日

Blog

今日はニトロの日

てなわけで、取り急ぎ落書き

ファイル 606-2.jpg
見てたら画面酔いしてきたので、動いてるの見たい方はクリックで↓

ファイル 606-1.gif

で、明日(17日)はボクのバースディ!イェィ!

そんなわけで、明日はオフにして遊ぶぜ~
とか思ってたら
先週末までの区切りで気が抜けたのか
体調崩して半日以上寝てました(´・ω・`)

今日つぶしちゃったんで
明日も引きこもってお仕事…と思ったら
お家の人に出かけようとかと誘われてしまう。うむむ。


この前の日曜に消失観てきました。
原作ファンの方々が長門さんで盛り上がってる理由が
良くわかりました。
ボク個人の感想としては、久々に「ラノベ」を感じたなぁ。
学生の時にドキワクしながらページを捲っていた感触というか
…青春?
恋愛感情よりも友情というか、その辺が交じり合ってるというか
そういう感情にドキドキした頃を思い出しました。

あと、杉田さんお疲れ様でした。収録何日かかったのだろう…。
それと谷口の声ってこんな高かったかな?と思ったら
始めのシーンだけでした。白石さん緊張してたのかしらん?
キョン妹は「キョンくん、コロチュ!」とか言ってもおかしくな(ry・サンレッドネタ

作画的には、女の子達よりもキョンが一番気合入ってた気がします。
次点でハルヒ。
消失長門の始めのシーンの前髪真ん中の房は1影でつぶしたほうが…
あと3D以外のロングのデッサンが所々おかしかった気が…
まぁ、楽しむのに細かい作画を気にしちゃダメですけどね~ドクロ


え、バレンタイン?
そに子から貰いましたよ♥

そういえば、津路さんのそに子のデフォルメ絵は見た事無い気が
…意外だ。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive