Home > Blog > Archive : Feb 2014

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(戯児体験)

 

ザキザラキ先生の単行本「戯児体験」 (TENMAコミックス)
カバー絵(表1・表4)を塗らせていただきました。

本物(リアル)に手を出すその前に…(帯より)

work140228.jpg

前回の 『小ガクガク生』と続きまして塗らせていただきました。

今回は黒線を活かして、ハイライトを強めに入れたパキッとした感じの塗りにしてみました。

しかし、幼女なので、柔らかいラインは柔らかさを出せるようにと頑張ったつもりです(`・ω・´)ゞ

 

COMIC  天魔の作家様ですのでLOユーザーさんは是非チェックしてみてください。

つるぺた、膨らみかけ、ロリ巨乳と揃ってますし、表紙では可愛い顔のイラストですが、

エロ顔がエロくていい感じですよ!

 

【カラーイラスト:成人向】小説挿絵(筆狩師エリナ 外伝)

『二次元ドリームマガジンvol.75(R-18)にてカラー小説

『筆狩師エリナ 外伝』(小説:筑摩十幸先生)のイラストを描かせていただきました。

20140217web.jpg

 2011年7月に発売された筆狩師エリナ 奴隷人形の学園 (二次元ドリームノベルズ 328)

続編というか後日談?かな。

まさか三年前の作品をまた描かせて戴けるとは思ってなかったので嬉しいです。

というか、3年も経ってたのか…

その上この号の発売日はボクの誕生日でした。なんという誕生日プレゼント!

それも巻中カラーですよ。カラー小説と聞いていたのでトップのカラー絵の端に

テキストが載ってるやつだと思ってました。

びっしりボリュームありますので、落書き、人形系?に興味のある方は

ご一読ください。

表紙絵↑は顔グニャってさせたのと、編みボンテージ頑張ったのがポイント。

実は無理があるポージングですが、エリナ様体柔らかい公式設定だから大丈夫!

あとバンヴォーラ化も描きましたが、意図的に肌の質感を変えて塗っております。

質感の違いもお楽しみいただければと

 

コレを気にノベルス共々よろしくお願いします。

夏コミカット

もうすぐ〆切だと気づいて急いでカット描きました

夏コミ申し込みました

by こうき  2014-02-11 02:36:46 on pixiv

 

ヲ級ちゃんが提督を性的に口説き落とすお話…

も描きたいのですが、

そろそろ村正本も描きたいなぁと。

フィギュア出ますしね。3体くらい出るようで。部屋片さないとですよ。

あと、そに子関連のゲーム出るんで、そに子本描きたくなるかもしれないですし。

そに子アニメ出来いいですからね~。第一宇宙速度というか鈴×そに子もいいですね~。

 

拍手レス

>どもです。そに子も出てる超ヒロイン戦記やってますか?
私はそに子と麗夢とうさだのために本体ごと買おうかどうか検討中です

ボクはやってないですね。というかコンシューマーがなかなか進まず

今は発売日直後に買った逆転裁判5がもう少しで全クリ出来そうな感じで

他にUXとサモンナイト5を積んでいるので、

そに子とぷち子目的でも、そに子絵は公式ではないですし
ボクは今のところは様子見でいいかなと。

絵置き場変更

練習絵を表に載せてると、告知がめだたないので、練習絵見る用の別ページ作りました。

http://moonnightkitten.blog.fc2.com/

練習ラフ絵は↑こっちにあげときます。

 

下乳オーバオール

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2014.02
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive