Home > Blog > Archive : May 2009

Blog

スマガ-Adult Channel発売中!

ファイル 479-1.jpg

amazonさんで取り扱い始まったようです。

「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」

PIXVと共同企画ってwwww
うわぁ、描きたいの多すぎるよ。何描こうかなぁ♥♥


うっかりひとめぼれ

多分買います。
そんなに そに子好きなのか、自分…滝汗

Nitrous Oxide Tune 〜吸血殲鬼ヴェドゴニア〜

2009年5月29日(金)発売 / 1,890円(税込)

ヴェドは初めてのニトロ。
そして、エロゲでの初のオールキャラ制覇したソフト。

お嬢様、ファイアボールDVDが発売でございます!(大川ボイスで)

ファイアボール (数量限定) [DVD]が8/19解禁です!
数量限定版にはゲデヒトニスのペーパークラフトと猿のプラモデルがついてくる
って事はドロッセルお嬢様もセットで買って飾れって事かwww

ファイアボール何ぞや?という方は
まぁ、とりあえず1話を観てみようぜ!↓

【拍手レス】2009/05/09~11分

>こうき くうさん、こちらでは初めまして。
去る先月26日のCOMIC1にてピーナッツの差し入れをお渡しした(あ、それ以前にニトロオンリーでネスコスをやってた)者です。
お仕事お疲れ様でございます。
今更ではありますがイベントお疲れ様でした。
ちなみにピーナッツいかがでしたでしょうか?(汗)。

「スマガスペシャル」に「村正」と、今年もニトロプラスの新作には期待できる作品が発表されますね。目が離せません。

「スマガ」といえば商業イラストレーターデビューおめでとうございます!!発売日には本屋に討ち入り・・・もとい購入にいきます。

これからもお仕事頑張って下さい!!
またイベント参加された際にお会いできましたら、宜しくお願いします。

乱文ではありますが、これにて失礼いたします。

先日はご馳走様でした。
ピーナッツはニキビが怖いのでちょっとづつですが、油断をするとモリモリ食べちゃてる位に美味しくいただいております。

お名前分かって良かったです。
オンリーの時とかコス名刺頂いて無かったので。

またお会いした際にはよろしくお願いいたします。

>こんにちは、こうきくうさん。
タイトル名募集に投稿させてもらた夜空(クーヤの中の人)です。
募集には出していませんが、他にデイのニックネームで拍手投稿してます。よく自分の名前忘れます。

応募者全員プレゼント、もし宜しければ夏コミの方で頂ければ幸いです~。

これからもこうきさんのイラストに漫画にと、楽しみに拝見させて頂きますね。
お体にはどうかお気をつけて~。

追伸:最近やっとスマガをやり始めました。
沖の同人誌を楽しく読む為に、頑張って進めますー。

同じ方だったんですねww

夏コミの方了解しました。
イベントの際に売り子さんに名前(応募した方で)と「タイトルの件でブツを取りに来ました」と言ってくださいませハート


スマガは2週目から本番です。
沖のかっこよさに惚れてください!

そして、スマガ-Adult Channel-もよろしくお願いします。


>あ、ありのまま(中略)
『俺の全力投球の言葉遊びで作ったタイトルが盛大にネタにされていた』
な、何を(以下略

もうこれだけで送った甲斐があったっちゅう話です。ダチともども笑かして頂きましたw
特典で何かもらえるということで、夏コミん時に喜んで頂きに参ります。
万一俺が直接行けなかったときは代理を立てるかもしれんですが、そんときは俺名義で応募したタイトルいわせて証を立てればいいかしら。教えて、こうきのえrい人!

とりあえず、並べて気になった案で、という感じで出させていただきました。
その辺は誰とかは気にせず(気にしてたら選べないのでww)

っつーか、友達同士で見るってどんな羞恥プレイ?!>ボクが

とりあえず、夏コミの時は売り子さんに取り置き名簿を渡して対応(少確立でボクが対応しますが)という形になりますので
売り子の人に「タイトルの件でブツを取りに来ました」と名前を言ってくだされば大丈夫かと。
…多分偽者とか来ないと願いたい!(無いと思いますが)

【彩色:成人向】単行本カバー(めがねでHで小生意気!)

ねんど。先生のコミックス「めがねでHで小生意気!」
表紙・裏表紙のイラスト彩色をやらせていただきました。

ファイル 473-2.jpg

ファイル 473-1.jpg
待望のねんど。先生のコミックスです。
こちらも、前回茜新社様で塗らせていただいたコミックスから
引き続き作家様よりのご指名で塗らせていただきました。
ありがたいことです。
ちなみに、カバーデザインも前回同様
LO画集でおなじみ?宮村和生先生だそうです。

カバー絵キャラはメガネ委員長キャラのれなちゃん。
普段は近寄りがたいちょっと堅そうな女子なのですが、その実H大好きな小悪魔キャラ。
程よい?ツンっぷりはタマリマセン!

ねんど。先生の描く女の子は太すぎず細過ぎず、そして程よいサイズのオパーイがとても素敵ですww♥
今回の塗りも程よい肉付きを意識しつつ塗らせていただきました。

コアマガジン様での初のお仕事です。
最初で最後でないと良いなぁww

あと、とらのあなとメロンブックスは購入特典のイラストが付くみたいです。

昨日はサバゲー

昨日はいつものサバゲーに参加してきました。

GW

気づいたら終わってたよ!

装甲悪鬼村正 WEB体験版

Page Navigation

Utility

Calendar

2009.05
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive