Home > Blog > 昨日はサバゲー

Blog

昨日はサバゲー

昨日はいつものサバゲーに参加してきました。

とりあえず、詳しいレポは主催者様が書くだろうからよいとしてとして(ぉ
もう10回目開催。
前日、前々日からちょっと熱っぽかったりしてたので
下手すると、初の不参加かなぁと思いましたが
葛根湯呑んで寝たら治ったよ!

流石に10回も参加してるので、命中率は上がってますよ!
タイミング良ければ早撃ちで1.5秒出せたよ!

…まぁ、最弱キャラには変わらない訳ですがww
けど、運がよければ2人はヤれるぜ!
逆にテンパると、真横に出てきた仲間を撃っちゃうんだぜ!…スミマセンデシタorz

後は、エアコッキングガンの性能差にいい加減虚しさを覚える今日この頃。
こうきさんは腕力無いので18禁のエアコキは重くて引けない(引けても半コキになっちゃう率が高くてゲームでつかえない)
という事で今まで10才用のクーガーを使ってるのですが、
…まさに大人と子供の差がね…もう、弾丸スピードとか、飛距離とか、
見えてるのに届かないわ、対峙しても相打ちも狙えないわで
ちょっと考えます。
なんか中のバネを弄ればなんとかなるとかアドバイスを受けましたが、
エアコキをばらせる程の器用度は自分に期待は出来ない事なのですよ。

とはいえ、帰りに寄ったガンショップで探してみましたが
まず、ボクの小さい手でもなんとか扱える銃を探す時点でタイヘン。
もう腕の方を鍛えるしか無いのかと。

あと、今回覚えた事。
銃から出る白い煙は気化してないガスだよ!
ガスガンは連射すると、マガジンが冷えて撃てなくなるよ!
…とかなんとか。

マガジントラブルで撃てなくなったのは痛かった。
いろんな場面でドクロ
次回からは気をつけよう。

次も参加できるといいなぁ。


とりあえず、レスポンス関係は明日返します。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive