Home > Blog > 村正本DL販売

Blog

村正本DL販売

無事「性交悪鬼景明 オアシス編」完売いたしました。

今回はいつもよりおおくお声をいただけたような気がしまして、本当に有難うございます。

20140828.jpg
<完売御礼乳射絵(R-18)

本編入れ足りなかった、オッパイ分。

本当は会場限定本とかにしたいところなんですが、余るので委託してたのですが

…村正ファンはコミケ不参加組が多いのだろうか?

そんなわけでDL頒布を開始しました

取り急ぎpixivの横にあるBOOTHというものに登録してみました。

コミケの告知用に登録はしてたのですが、サンプルとかそのままにデータだけ上げれば

いいようだったので、お試しもかねて登録してみました。

ちなみにzip圧縮、PDFデータなので、Androidスマフォの方は

そのままスマホで読めるかと。
…圧縮しないほうがいいのか?でもDLの転送速度とかあるからなぁ…

それと、メロンブックスDLでDL販売再開しました。
メロンブックスDL

なぜメロンだけかというと、メロン以外は販売終了扱いでデータを上げなおし、&告知データ作り直ししないと いけないので。

ぼちぼち上げていこうと思います。

 

 この前のWEB拍手の方は、無事手に入れられたのだろうか…

 

艦これイベントお疲れ様でした! ボクはE2クリア出来ずorz

 

資材足らずが一番大きい原因だけど、コミケ後まで、索敵値のところがあんなにしびあなんて知らんかったんや。
教えて頂いた提督方改めてありがとうございます。
コミケで編成とか聞いたけど、全然だめだったわけだわw

そんな情弱提督ですが、周りの提督に教えてもらって そこから調べたら、結構すぐクリア出来たし。

前半無駄撃ちで資材不足が悔しいところ。でもE1クリアできたし、北方ちゃんに会えたのでよしとしますか。
キラつけの方法とか、2-5の計算とか覚えたからね!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive