Home > Blog > Archive : Nov 2016

Blog

【成人向・イラスト】ガニ股開脚で屈辱アクメ!Vol.1・表紙

11月発売・二次元コミックマガジン「ガニ股開脚で屈辱アクメ!Vol.1」
の表紙イラストを描かせていただきました。

2016-11-1A.jpg

人質を取られ、敵の命令のままに無様なガニ股ポーズをさせられる変身ヒロインです!

堕ち差分アリなので、彼女の屈辱アクメ顔を見たい方は是非にご購入ください!

電子版が11月、書籍版は来年頭に発売予定です。

 

【成人向・彩色】 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった(ピンポイント)

10月28日発売のピンポイント新作「純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった」

本編CGを1枚だけ塗らせていただきました。

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

 

 

 

 

ピンポイント / キングピン

 

本当はもう1枚塗るはずだったのですが、こちらが慌ただしくて申し訳ないことに。

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2016.11
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive