Home > Blog > Archive : Jun 2011

Blog

【DL販売】SONICO健康生絞り!

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.58)

コミックシグマ(成人向)vol.58にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

【彩色:成人向】単行本カバー(本命彼女)

シロタクロタ先生のコミックス「本命彼女」
表紙・裏表紙絵を塗らせていただきました。

 

20110627213536.jpg
シグマや華漫でもおなじみシロタクロタ先生の新刊です。

シロタ先生の白くてモチモチの肌感(特にオパーイ)が上手く出せればなと思いつつ
背景の華群に多少メンド…ゲフふん、いやなんでもないです。
なんだかんだで楽しく塗りこんでたわけですがw
キャラ塗りもいつもとちょっと違う感じです。

 



>シロタクロタ先生HP 白黒屋

【彩色:成人向】単行本カバー(いたずらなH-ip)

みづき 春人先生のコミックス「いたずらなH-ip」
カバー絵表紙・裏表紙・折り返し2点のイラストを塗らせていただきました。

 

シグマでおなじみみづき 春人先生のコミックスです
個人的に「僕の彼女は戦国武将!?」シリーズが好きでしたねぇ。
その印象が強いせいか、ギャルゲ塗りでございます。
ラフを見せていただいた時点で、ギャルゲパッケージのイメージが…(^^ゞ
でも原画クオリティがゲーム原画でも通用しそうなレベルでした。

パタパタしてて、今更告知です。スミマセン…

みづき春人先生HP TRIPLE MOON

【C80】夏コミと【DL頒布】ダウンロード開始予定告知

<スペース取れました!

3日目東ホ-15a 月夜のこねこ

新刊そに子本予定ですが、仕事進行的に原稿始められるのがどう考えても来げ…ゲフンゲフン

また抱き枕カバーとか作りたいけど(そに子の)、春に本イッパイ作ってお金無いから無理かなー

まぁ、オフィシャルから抱かれ枕でるからね~

 

それと、SONICO健康生絞り!のDL販売を近日開始します。

DL用に少し再編と今まで描いたイラストをいくつか詰め合わせた保存版です。

モバイル版でも買えると思いますので、よろしくお願いします。

SONICO健康生絞り!DL版

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.57)

コミックシグマ(成人向)vol.57にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

 

GW日記。本当に日記だ…

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2011.06
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive