Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.58)

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.58)

コミックシグマ(成人向)vol.58にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

上の腹見せ体勢から、こちらが動いた瞬間に逃げて遊び場に誘い出す作戦もあります。

そんなわけで、今回はこそでさんのお話。

こそでさんも大分大きくなりましたが、たびさんが大きいので
やっぱり小さい印象。

20110627224621.jpg
体重換算で、こそでさん(三毛の方)3kg、たびさん(黒い方)5kg

今回はこそでさんの姫ぷりを描いたわけですが、最近ちょっと様子が違います
20110627224902.jpg
こんな感じで尻をあげつつ後ろ足をふんばり、チョッチ違う「う~ナン」って鳴き声を出します。

どうやらこれはロドーシス(ロードシス?)のポーズと言われる、猫やねずみの発情のポーズ。
そう、こそでさんは避妊手術してないんですよ。
完全家猫なのと、雌だとリスク(入院とか)あるからか かかりつけの動物病院からもお知らせが無いので
そのまま今にいたります。

たびさんは去勢済なので心配ないのですが、どうも、たびさんではなくボクに
セクシーアピールしてくるんです…
ごめんこそでさん、ボクこそでさんは娘としか見れないんだ…

どうやら1週間程度で収まるみたいなので放置してたりしてますが
構うと抱っこすると凄く大人しくだっこされるので
ちょっとうれしかったり。
そんな訳で、いまはこそでさんはデレ期真っ最中です。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive