Home > Blog > Archive : Apr 2007

Blog

本日出張につき

ビリーズキャンプはお休みです。
帰ったのは日が回ってたので。

で、出張で都内に出た時
自由時間があったのでcomic1のカタログを買いに行く。
今年はGWが取れたので、一般参加で行ってこようかと。

カタログ見てると、いろんな人の絵があって
本作りたくなりますなぁ。
まぁ、まず今は寝ないといけないんですけどね滝汗

ビリー先生がやってきた

ファイル 86-1.jpg

ニトロでも流行?のブートキャンプ。ネタも含め買ってみました。
はじめ15分くらいは後輩巻き込んで会社でやって、残りを家で。
後半キツイ。腹筋とか上がらないし、スピードついてかないし。
バンドは、出来そうなトコだけ使ってう感じで。でないと、腕とか上げられないし。
キックとかジョブのは楽しいです。

コレを出来るようになれば、らき☆すたも踊れそうLOVE LOVE


月カルフルコンプ!と思ったら、ノエルがCGが1枚開いてなかった蒼ざめ
分岐差分か何か かしらん?

明日出張なのについ夜更かしを滝汗

フローズンカクテル・マンゴー、パイン、ストロベリー

ファイル 85-1.jpg

会社の後輩と、熱海のお友達とでバーに
飲みに行った。
フローズンカクテルはこのバーでのシメメニュー。
平日で人が少ないせいかゆったり飲んで5時間話してた。
久々にいい酒飲んだ。

ミズブルーこと黒のフランコこと・・・

ファイル 84-1.jpg

そろそろ更新してほしいなぁ。
続・殺戮のジャンゴ~地獄の賞金首~
とりあえず、西部劇風なのかSF風なのかだけでも(<まだ疑ってる)


ノアールとかマドラックスと同じ匂いのアニメがやってた。
スタッフ同じなのかな?

オーバーオール

レアルタ・ヌア

ファイル 82-1.jpg

Fate PS2発売記念絵
・・・買ってないわけですがドクロ
PC版やったしね。というかコンシューマー機は積んでしまうのでorz

新しく会社に入った女の子が、なんとなくつくキャラの黒セイバーっぽいです。
なんというか、雰囲気が。
黒セイバーには似てないけど、つくキャラの方にイメージがなんとなく。

やっと月カルのレベッカルートのかなこさん歌EDみました。
残り1ルート!

かおるんるん♪

ファイル 81-1.jpg

ちょっと過ぎたけど、4月18日はかおるんの誕生日
3MAさんの日記で気づいたんだけどね。

アクエリアンエイジに津路参汰さんとなまにくATKさんが(><)ハート
カード(バラ)ってカード屋行けば買えますよね?!
レア担当じゃないことを祈ります(高くなるから)。

前掛けねこさん

ファイル 80-1.jpg

まえかけー、ねこみみー。
ばきゅにゅ~は…なんとなく
ZEALOTIC BLADE ZERO BLADE買った記念絵。
こういう小物いっぱいで、ハイセンスな絵が描けるようになりたいです。

あと背景付で描いてみたいけど、状況が浮かばない滝汗
誰かお題プリーズ♪

そういえば、「続・殺戮のジャンゴ」は本当に本当なようですねぇ。
というか、スペオペで西部劇なら面白そうなのに(ぉ

……で人外ロリは(ry

らき☆すた 祝アニメ化

ファイル 79-1.jpg

別に、あんなに踊ってお腹が見えないから描いたんじゃないんだからね!
けど、一人乳ゆれとか、アンダースコートはスバラシイLOVE LOVE

らき☆すたの原作は1回しか読んだことないけどねドクロ
その上、脳内で「トリコロ」と間違えそうになる。ぜんぜん違うけどなんとなく。
トリコロに至っては1度も読んだことないんだけど、読んだらきっと混ざらなくなると思われます。

それにしても、あのOPの踊りは覚えたいなぁ。
ハルヒの時も同じような事言ってた気もしますが。

猫喫茶

いつか行きたい猫の店
町田にあるのか・・・

Page Navigation

Utility

Calendar

2007.04
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive