Home > Blog > Archive : Nov 2010

Blog

ほんじつ、SUPERORBITAL、はつばい、なのでう!ぱちぱちぱち~!

すーぱーそに子ちゃんの属する"第一宇宙速度"初シングル「SUPERORBITAL」 祝・発売!!!

そんなわけで、幼女そに子を2時間半位でササッと描いてみた。
オッパイなくてもそに子はカワ(・∀・)イイ!!♥
ファイル 696-1.jpg

そんなに時間かけて描いてないので、仕事先各社様怒らないで~
仕事は〆切にはなんとか間に合わせますから~

amazonで頼んだら、来月にならないと届かないっていうから
頼んでアキバで買ってきてもらいました。
2枚あっても困らないんだぜ?(ぇw 
まぁ、布教用にでもしますわww

会員ナンバー2557でした。
もう一枚は何番になるかなぁ。


一区切り付いたら、仕事告知バンバンあげます。

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.50)

コミックシグマ(成人向)vol.50にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

ファイル 695-1.jpg
こそでさんがウチに来たお話

そんなわけで、たびさんの遊び相手にと
新しく猫を飼い始めたわけです。
(去勢してるんで嫁ではないです)

こそでさんの決め手は三毛なのと(違う毛色がいいかなと)
雌だったこと。8月生まれでレアだったこと。
たびさんとは違うタイプの仔が欲しかったわけです。

そしたら、実際性格も正反対ですね。
たびさんは割とおとなしい人見知りですが
こそでさんは暴れまくりの人が来ると玄関に行く等
獲物を狙う時も、たびさんは遠くからロックオンタイプですが、
こそでさんは直ぐ飛びつくので大概こそでさんがおもちゃをもってちゃう感じで。

そんなたびさんはおにいさん風を吹かせてるのか、
こそでさんの前だと甘えるのとか遊ぶのは自重してますね。
こそでさんが見えないところに呼び出したりして甘えてきますがww
ボクの方に甘えてくることもありますが、結構2匹で遊んでくれてるので助かります。

載せた写真
ファイル 695-2.jpg

ついでにこそでさんメモ
こそでさんは毛が長めなのか目の上の毛がまつげっぽくなってます。アイライン標準装備!美人さんだ(*´Д`)
ファイル 695-3.jpg
三毛で1つ後悔したのは、模様がランダムで描くのめんどい…(ぉ
一応トーンでごまかしてますが、もうすこしはちゃんと書こうかと。

まだ今回だけだと描ききれないことも多いので
そのうちちょこちょこと入れておきますw
ツイッターだとマメに写真アップしてますけどね。

コミックシグマ(成人向)のお求めは
全国セブンイレブン、ファミリーマートのエロ雑誌コーナーで!

この前近所のセブンで見たら、残り1冊だったよwワーイLOVE LOVE

【拍手レス】2010/10/24・31

>拝啓 こうきの姐様、自分も遅ればせながら装甲悪鬼村正始めました。物書きとしてのセンスの欠乏に喘ぎ、新しい風を取り入れようと偉い久しぶりにシナリオモノのエロゲなど買ってきましたがコレ時間泥棒っぷりが半端ねえすね(*´∀`) 原稿進まねーやハハ八

本題。お蔭様でねんがんの最凶サポートセンターをてにいれました、改めてお礼申し上げます。このご恩は“一身上の都合で”必ずお返ししますので例によって諦めてお待ち下さい、マム。

冬コミまでに村正クリアしてくださると、今度の新刊がもっと楽しめると思います
……新刊入稿が間に合えば(ぉ

御礼、座してお待ちさせていただきますww

>今日やってた俺妹のアニメの中で、ニトロプラスが
アリスプラスになってたみたいです。
ということは、あの世界のこうきさんがいれば、TV番組のインタビューで
「アリスプラスさん」と答えてたりして・・・

俺妹まだ一話しか観てない…w
ニコアニで見れると思うと油断しちゃうんですよねw

アリスプラスとすると、血と硝煙の臭いがするダンジョンRPGだったり、クトゥル的な人妻を落としたりするエロゲをだしてるんですかねw燃える!

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2010.11
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive