Home > Blog > Archive : Mar 2012

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(エッチなんてシたことない)

のぶき ちひろ先生の単行本エッチなんてシたことない
表紙、裏表紙を塗らせていただいております。

20120326131340.jpg
COMICシグマで描かれている のぶきちひろ先生のコミックスです。
 

連載している同誌で描かれていたのに、失礼なことにお名前ノーチェックだったのですが
(のぶき先生は、こっちが熱海時代から知っていただけてるというのに…(;´Д`))
でも収録作品みると、本誌掲載時に「あ、いいな」って思った作品ばかりでした

表紙デザインも可愛い感じでまとめられていい感じですよね。

中身はハズレ無い感じですので、オススメデスヨ!

アキバブログさんでも紹介されてましたし!

 とらのあなさん、オータムリーフさん、ダイト・アイさん
での購入で、特典イラストカードがついてくるそうですよ!

とらさんの特典カードが表紙の子を書き下ろしで、可愛くてオススメ!

のぶきちひろ先生HP(R-18)>のぶ基地

ボクもがんばろー!

恒例イベント返し

景明「村正、今日は『ホワイトデー』といって先月あった『バレンタイン』のお返しを…」
村正「うん、目隠し正座の状態で既に嫌な予感しかしないから」

20120314144132.jpg
続きはPIXIVで  習作絵置き場にもおいておきました。

最近なるべく日々練習絵を描くようにしております。
仕事とか出かけたりとかでサボる日もありますが 無理をしても続かないので、
無理をしない程度で。

フォロワーさんのみPCで閲覧できるようにしております。
練習なのでお目汚しですが、ポチポチ上げますので興味があればどうぞ。
習作置き場(PC+フォロワーのみ閲覧可)
http://kou-k.sakura.ne.jp/kiton/page/follow/shu1202

一応1ヶ月ごとでPIXIVにまとめ上げできればと思います。

そういえばエロ絵専用SNS出来たと聞きましたが、どんな感じなんでしょうか?

【掲載情報】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.66)

コミックシグマ(成人向)vol.66にて
日記漫画「わき☆ねこ」を掲載させていただきました。

確定申告作ってたら、告知がこんな時期に…

困った(イベントが無い)ときの猫話。

我が家にはこたつが無いのですが、
猫はぬくい場所を感知するのが早いですね。

あと、冬の間はタイマーでリビングに床暖房が付くのですが
徹夜で仕事してると、タイマーが付く頃にこそでさんが呼びに来てくれます。
リビングに携帯忘れて目覚ましタイマーが鳴ってる時も呼びにきてくれます。

猫に気を使われてる今日このごろです。

ハロゲンヒーターがこそでさんホイホイすぎて調子に乗って使ってたら
電気代が偉いことになったので、後々エアコンに切り替えました。

最近はだいぶ暖かくなったので、ヒーターは仕舞ったのですが
夜は冷えるので、よく猫が布団で寝てます。

20120314134220.jpg<暗いので、補正かけてます
一緒に寝ようとすると出てっちゃうんですけどね(´・ω・`)

拍手レス

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2012.03
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive