Home > Blog > Archive : Mar 2008

Blog

COMIC1-2取れました。

COMIC1-2:4月27日(日)東京ビックサイト東1・2ホール
ち23a「月夜のこねこ」
で参加いたします。
最近はメールで先に教えてくれるんですね。


Chaos;HEAd 楠 優愛

最初に言っておく
カオスヘッド予約しました。

いや、体験版やって面白そうだったのでつい。
べ、別に下着パッチに釣られたわけじゃナインダカラネ!

一緒に配ってたリトルプリンセスのふるふる☆フルムーンはやってないのですが。

そんなわけで、カオスヘッド体験版メインヒロイン(ぇ)こと優愛さん
ファイル 247-1.jpg

いや、真のヒロインは星来(せいら:アニメキャラフィギア)ですが。
優愛さんのインパクトは素晴らしかったです。
あと主人公の中二病が程よく共感できてしまうボクは駄目人間ですか?ソウデスカ…フヒヒ

システムは上に出てくる心音図みたいなのをクリックすると
妄想スイッチが入るようです。
右上の赤で被害妄想、左上の緑でエロ妄想にスイッチ。
押さなければ、そのまま。多分フラグになるのかな?

貰ってきた体験版とHP配布版をやりましたが、HP版の方がシステムも少し改善されてましたね。
妄想スイッチ押したときの音がわかりやすくなってたり、シーンも多くみれたり。それで更に謎が深まって、気になりますよ、コンチクショウ!

で、ゲームやる暇出来るかどうかですけどねwwworz滝汗

近場の本屋が

ファイル 246-1.jpg
かもされてますた。

それと、つい残り1冊だったんのに釣られて…
ファイル 246-2.jpg
「小学1年生」購入。
付録がそこまで気になってたわけでもないのですが、つい。
後で休憩するときにでも開けてみます。

あと、アキバのメロンで1巻は平積みだったけど、見当たらなかった「魔乳」の2巻の方が平積みされてたので購入。
コッチは即効読みマスタ。続きが楽しみww

カオス頭 体験

ファイル 245-1.jpg

カオスヘッドの体験版を貰いにジョイまっくすに会いに秋葉原に行ってきましたよ。
手渡しで一瞬でした。
後ろ並んでるのにお話する勇気は無いッス滝汗

で、HPでも体験版配布中ですよorz

他にも用事はあったわけなので良いですけどね。
久々の方々と二人ほどはしごでお食事しましたし♪

【拍手レス】2008/03/19分

お買い上げありがとうございました。
そういっていただけると、無理にでも頑張って作った甲斐があるもんです。
そういったお言葉に支えられているなぁと思いつつ、夏あたりでも
もうちょっと気合入れたそに子本作る予定なので、よろしくお願いします。

スマガ 応援中

上にスマガ実行委員会バナー追加。ということで
2008年夏発売予定 ニトロプラス作品「スマガ」 絶賛応援中です!!
 ブログページが更新頻度も高くてお勧めですw


ブログパーツ追加

POSE MANIACSのブログパーツを
右→バーにつけてみました。
(Profileの下)

一日一お題が出るそうですぜ。

やおいの青色申告

「やよい」と言おうとすると「やおい」といってしまう時期のあった人、こうきです。

今年度からの青色申告に向けて、会計ソフト代わりに「やよいの青色申告」を購入。
ラッキーなことに値札つけ間違えていたらしく、なんと定価の半額で購入!その上その家電店の人に謝られた!
いや、なんかこちらこそごめんなさい。
そしてありがとう!!

といっても更新料は定価くらいかかるらしいのですが。
とりあえず、こいつで頑張る所存です。

確定を申告してきました

というわけで、確定申告してまいりました。
初めての確定申告です。

【拍手レス】2008/03/07分

何気にちょっとはまりつつあります。こえ部
他人の声が聞こえるのが安心するのかしらん?
上手い人はすげー上手いし面白いww
あと、好き勝手に投稿したりとかちょっと楽しいww

Page Navigation

Utility

Calendar

2008.03
S M T W S F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive