Home > Blog > Archive : Dec 2013

Blog

おまけ

新刊お買い上げの方に先着でおまけペーパー(18禁)プレゼント

201312272M.jpg

…無事スタッフ審査通れば…ですが…。

マッキーは持っていきます。

予告編

web-c85-07.jpg

 

なんか本がちゃんとさばけるか不安になってきたので、予告編など作ってみました。

上記画像をクリックして御覧ください。縦長です。

 

あと、抱き枕カバーにB5サイズのイラストカードつけます
両面つるつるの紙です!

実は枕カバーの方が結構切実だったりします(^^;)

31日東タ-32b 壁の近くなので、通りすがりによろしくお願いします!

【C85】おしながき

コミックマーケット85(12/31・3日目) 東タ-32b「月夜のこねこ」

c85-menuM.jpg

【新刊】

web-c85-banner.jpg
web-c85-banner2.jpg
>実物サンプル

枕カバーには、B5サイズのイラストカード付き

【既刊】



 
わき★ねこ・熱海編

 

既刊はあるだけになります。

いつも通り 本人は午前中は旅に出てますので、
ご用の方やボクを観測してみたいというお方は
お昼からいらしていただければと思います。

 

 

 

【新刊】乱交裸艦【C85】

コミックマーケット85(12/31・3日目) 東タ-32b「月夜のこねこ」

【新刊】艦これ 愛宕メイン本

web-c85-01.jpg

B5/28P/成人向/\¥500 

○あらすじ
web-c85-02.jpg

サンプル>電&金剛 愛宕

というわけで、新刊は艦これ愛宕メイン本です。

電と金剛もおるよ。

久々に乱交系なので楽しかったです。

 

ニジエ

委託はメロンブックスさんととらのあなさんです。よろしくお願いします。

おっぱい枕サンプル

おっぱい枕のサンプルが届きました~
早速 家の(低反発系)を挿れてみました!Sanple10.jpg

ふむふむなかなかいい感じ

Sanple4.jpg

乳輪大きすぎたかな~とも思ったけど、コレはコレで形がピッタリ

Sanple9.jpg<そに谷間!!

シリコンは柔らかいですが、ちょっとひんやりします。
ホットカーペットやカイロで温めるといい感じの温さと更に柔らかさがでて良いです。

Sanple8.jpg

ジョイパペちゃんもご満悦です。

今回低反発枕を入れたので、胸以外もふにゅふにゅで気持ちいい!布がいいのですね。

布はシルクのようなさらさら系の滑りがいい生地です。

Sanple1.jpg

Sanple5.jpg

ペットボトルを置くとこんな感じです。

そして裏面

Sanple6.jpg

インテリアにも…?これで急な来客でも安心

Sanple7.jpg

 

シリコンは結構大きめで…すごく…タプタプです…

Sanple2.jpg

抱きまくらとは一味ちがうおっぱい枕は如何?

Sanple3.jpg

>メロンブックスさんで予約販売受付中です!
【予約申し込み受付期間:2013年11月28日~ 2013年12月23 AM11:00〆切】

banner-L.jpg  

 

大破?中破?

中破金剛

中破電

新刊この艦娘らも出すとか何とか。
艦娘好きな子多すぎて、選べないレベル。

【艦これ日記】

相変わらず3-4クリア出来ない。

北上&大井が改2になってないのがいけないのか…

なんで空母すぐ大破してまうん…?(;ー;)

 

 ■白雪そに子 プルプルおっぱい枕カバー 通販予約受付中です!

banner-L.jpg  

【漫画:成人向】マスペットたま吉(コミックシグマ vol.77)

コミックシグマ(成人向)vol.77にて「マスペットたま吉」(24P)
描かせていただきました。

mas10-web01.jpg

18歳以上の方へのサンプル>

こたつでヌクヌクエッチなお話です

次に載せていただくのは、まただいぶ先になると思いますが、ゆっくりいこうと思います。

============

艦これ本用の表紙絵かけた~。

hyousiD1.jpg

 お風呂で乱交なお話。他の艦娘も少し出番あります。

トリミングとかデザインはこれから。

褐色おっぱいさん

20141204.jpg

なんとなく褐色おっぱい武蔵さん。

未だ長門も出ないんだけど…描くと出る伝説とは何だっったのか…

未だ3-4がクリアできません(´・ω・`)

一番強いパーティーで行ってるんだけど、辿り着く前に大破が出るか、

大破出ないとおもったらボスに行かないとか…うむー

kan131205.jpg

今のお部屋。和洋折衷。床の間の座布団とティーセットのバランスがいい感じ(`・ω・´)

 白雪そに子 プルプルおっぱい枕カバー 通販予約受付中です!

(通販価格:11800円(税込)ポストカード付)

banner-L.jpg  

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2013.12
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive