Home > Blog > Archive : Oct 2008

Blog

【原画:成人向】スクロリ魔女っ子!レイプ!!レイプ!!!(little shop 様)

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 コミケのこうきさん(コミックシグマ vol.26)

今月はまぐろ帝國先生の表紙彩色とコミケ3日目ネタです。

ファイル 361-1.jpg

ファイル 361-2.jpg
水着ボンテージおねいさん♥
前回同様今回も彩色差分で黄色と2パターンあったのですが
結局今回も赤が採用されてました。
最近のシグマは背景が黒字なので赤服が映えますね。

ちょいと肌の色を濃い目にしてみた。
マグロ帝国さんはリアル系なのでこのくらいガッツリ行ったほうが
見栄え良いかなと。

あと、表紙じゃないが、まぐろ帝國だからツナ定食なんだと前見たときは気にしなかったけど今回初めて気づいた。

コミケ3日目のこうきさんはこんな感じでした
ファイル 361-3.jpg

この漫画ののリテイクの9割が誤字によるものなので
担当さんはそれはもう何度も見直して下さっているのですが
抜けはあるものですね。
って、自分で気をつけてろよ!って話は
気をつけているが間違えてる!ということで(ぉ

そんなわけでコミケ3日の出来事をざっと書き出した今回の漫画。
他にも作家さんへのご挨拶とか色々あったり、怒られてるのは風海さんと撃墜王さんと駄弁っている時だったり(鷲掴みは実話)と多少の編集はありますが大体あんな感じでした。

ページの都合で時ぽ砲さんから出た個人誌のネタを入れられなかったのは残念無念な所。
けど、ネタ的には微妙というか、取りに行った先で六道先生に失礼な事をしてしまった気もして心情的に描きにくかったり。

委託数が少なくなった件に関しましては、あんな理由です。
正直某社の方はすごく丁寧なご挨拶をしに来ていただいて
もう片方の会社の方は、見かけたのでこちらから挨拶してみたのですが、こちらのタイミングも悪かったとはいえ、反応が微妙とか
サークルの前を素通りというギャップに、そこの委託はやめようかとも
思ったりもしましたが、こちらから委託願いを出しておいて
それはひどいので、委託予定数の半分の委託となりました。
再販も考えなくは無かったのですが、
再販してほしい!という声も1件だったし売れ残っても嫌なので。
TDSの結果は予想外でしたが、他で扱ってほしいとかの声も無いですし、下手に欲出すのも良くないな と。

そに子本、読者プレゼントに載って無かったですね。
担当さん変わったからどっかまぎれちゃったのかなぁ…。


そういえば、もう明日にはコミケ当落が出るんですね。
取れてたら、またフルカラー本作りたいですが
竜恋のニトロワネタかスマガの沖会長ネタバレバージョンで迷い中。
単純に言えば巨乳3P無乳ぶっかけの2択。
そろそろ決めないとなぁ。

【拍手レス】2008/10/24分

TDS一位おめでとうございます!!

おっと・・・目から変な汁が・・・

そに子のミニゲームですかぁ
いいですねぇ、きっとおがみさん辺りがやってくれる!!

ありがとうございます。
はじめ、見つけたときは正直((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
となってしまいましたよ<小心者

けど井の中とはいえ、一度でも1位になれたのはひとえに
皆様の応援のおかげです。アイガタヤー

オフィシャルには是非そに子の知名度を上げるべく
何か企画していただきたいものです。
がんばれおがみさん!

【彩色:成人向】単行本カバー(団地妻の誘惑)

天野英美先生の「団地妻の誘惑」のカバー絵2点を塗らせていただきました。
ファイル 359-1.jpg

ファイル 359-2.jpg
パンツのデザインを好きにして良いといわれたので、思う存分レースをペタペタ貼っております。
裏表紙のブラとか結構うまくいったのではないかと。
イラストにトンボが無かったので、大丈夫なのか?と心配してたりしましたが、そこはプロのデザイナー様のお仕事。杞憂でした。

はじめ編集さんからお名前を聞いたとき「英語のえいで…」と聞いて、思わず「A美」と変換してしまったのも良い思い出です(ぉ

そに子人気

やっと風邪が治ったものの
ついつい、フォトショップの横でスマガをオートプレイしつつ1週目クリアしてみたりと
仕事に集中できなかったりして、
インターネットの海を軽くさまよってみたのですが…

(つд⊂)ゴシゴシ<なんか幻が・・・

【拍手レス】2008/10/18分

>フフフ、拍手からコメントするのを失念しておりました。

ともあれ、お体には気をつけてください(´・ω・`)
この時期の風邪はなかなか治らないですよね

え?もう10月?
僕の心はいつでも夏の真っ盛りなのです。
伊都「夏」市だけに・・・(寒

長々と失礼しました。

スマガ進まねー!!(;´Д`)


いえいえ、長々とありがとう!

ほんと、健康ってすばらしいなと実感した今日この頃ですわ。
早く完治したいものです。
そして、スマガも…。

【彩色:成人向】単行本カバー(辱育)

あわじひめじ先生の「辱育(じょくいく)」のカバー絵2点
を塗らせていただきました。

ファイル 356-1.jpg

ファイル 356-2.jpg
小物が多くて自分でも心配でしたが、さくさく塗らせていただきました。
自分ポイントとしては水中に漂うボンドもですが、こっそり?アドリブで入れた「日焼けというほどではないのだけど、服を着ていた部分がほんのり白い」という、ホントに大変ドーデもいいこだわりをつけてみました。
いや、でもなんかそういうのあった方がエロくありません?
こういうイラストだからこそ出来るこだわりでした。

裏は、ヤバイ台詞が液体で隠れてるのはポイントだと思いました。

中身は、本当に幼女陵辱です。
そういう趣味の方が求めるといい感じだと思います。

まぁ、陵辱はそんなに得意ではないのですが、二次元だからとかそういう意味ではアリアリかと。大変エロかったですし。
むしろ、二次元でコレだけのこと疑似体験できれば、現実で犯罪行為とかやる必要が無いんじゃね?位で。

戻ってきた…

やっと、引越しの片付けもひと段落して、
本日から仕事再開なのですが…

引越し前にヒトコト

スミマセン。ウイッチーズは描いてないです。
誤爆の模様。
や、アクセス増えるのはうれしいんですけどねっ

明日引越しなのに、仕事にひと段落つけたのが 昨日ドクロ
これから、パソコンも外しますが、その前にヒトコト...

【拍手レス】2008/10/06分

>そにこ可愛えぇーーー!!
やっべ目覚めてしまったかもシレン

全力でそにこ希望!!

そに子はエロ可愛いっすよ!
ここ数年の津路さんの描く等身高めのおんにゃのこは性的でケシカランですよ(* ̄¬ ̄*)ジュルリ ...

Page Navigation

Utility

Calendar

2008.10
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive