Home > Blog > Archive : Oct 2013

Blog

村正4th

20131029.jpg

 

装甲悪鬼村正(桐箱)発売からもう4年経ちましたね―。

そんなわけで、鎧武ネタで茶々丸にライダー娘コスしていただいたYO!

 

 

瑞鶴改

201301028.jpg

 瑞鳳さんが来て、瑞鶴ちゃんが改になったよ!

…改2にならないと胸は大きくならんのかのぅ…(´・ω・`)

まどマギ[新編]観てきました―!

20131026-1.jpg

 

風邪の具合もまぁ良くなってきましたので

前日に思い立ってチケット予約したら、思いの外いい席で見れました。

新宿は壊滅だったので、都心外して川崎で。

虚淵さんらしく、シャフトらしく、そしてイヌカレー大活躍でした。

要するに面白かったデス!始めはまぁ予想内だったけど、

後半は予想外でございましたよ!

TVシリーズ観てた方は是非見に行ってください。

ラストはまぁ…たしかに賛否分かれるかなぁ。

 

パンフレットは表紙が凝った感じで

中はアニメ設定とかキャララフとか中の人のインタビューが載ってます。

↑コピペした時に間違えて違反報告押しちゃったけど大丈夫かな…(^o^;)

 

↓ネタバレ差分(クリックで見れます)

20131026-2.jpg

 

スタイリッシュ痴女!

風邪が治らないorz

さすがに1週間治らなかったので、病院行って薬もらってきました。

なんか色々処方されたので、飲むの大変です(´・ω・`)

 

 頭ぼーっとしてたせいか、うっかり落書き

20131021.jpg

元ネタはこれ↓

また挿絵のお仕事したいなーとか、ラノベ(一般向)の挿絵のお仕事来ないかなーと_〆(・ω・` )カキカキしてた。

もっとサクッと息をするように綺麗にかけるようになりたいです。

落書きだけでも描きたいのいっぱいなのです!

風邪のような症状

20131018s2.jpg

スマガ Nitro The Best! Vol.6 本日発売! ということで、久々にガーちゃん。

むぅ、ちょっとタレ乳過ぎたか?

ついでに「ニトロプラス劇場スマガ-AdultChannel-」もお願いします~。

【最近の艦これ】

kan131019.jpg

むっちゃんキマシタ!

…長門来ない…この前書いたのに…(´・ω・`)

そに子ちゃんの誕生日

そに子ちゃん7回目の18歳の誕生日おめでとう!

アニメ化にコンシューマー化と色々楽しみデスね~。

アニメは第一宇宙速度中心のようで、これはグッズやライブ等の展開に期待が持てそうです

…が、ニトロ作品のアニメ化は、色々アレな事が多いので、不安ではありますが

最近ニトロ作品のコミカライズが当りなので、そろそろアニメの方も…ね?

監督さんや脚本さんがやや血なまぐさい(作品が多い)のが不安ですが

ソニコミのコミカライズがいい感じでほのぼの面白いので、アニメも期待したいなぁ~。

 

↑ディーラーそに子なのは「NITROPLUS CARD MASTERS EDGE」発売記念。

これで村正サプライが作れるぞ!ヤッタネw

なのです!

20131006.jpg

何となく電ちゃんのエロ絵。

>ニジエ

最近、改になってた天龍ちゃんと北上様ロストしちゃって

龍田ちゃんと大井さんに責められる妄想に浸る今日このごろ。

…うぅぅ。

なんか、戦闘入ると、撃墜前にダメージ処理終わってるらしく

ブラウザ落としてもいなくなってしまう仕様になったようです。

しかし、3-2はクリア。3-3攻略に空母連れてたら

あっという間にボーキを食いつくされてたので、

暫くレベル上げで時間を決めてチマチマやってこうと思います。

===========

ガルガンティア続編決定!どうなるんでしょうかね~。

ぱいぱかぱーん

20131004-2.jpg

 >ニジエ(差分有り)

おっぱい描きたくなったので愛宕。

3-2クリアしました。

後は特に新規のドロップも建造もなく…

でも、5,6積分しか余裕が無いので、課金の時かもしれません。

 

今日から仮面ライダー鎧武スタートでしたね。

シナリオが虚淵御大の他に、モンスターデザインににしーさん

衣装デザイン協力(ダンスチームの衣装らしい)で山田外朗さんと三杜シノブさんと

ニトロ出張ってるな~。で、そのうち ちみキャラグッズでゆーぽんさん描くんだろ?

出張ってるな~(褒め言葉:いいぞもっとやれの意)

始めの世界観説明のアタリで何となくキラルっぽいなーとおもったのは、服のデザインの所為かな?

虚淵さんシナリオってことで、Twitterなんかだと、バッドエンド的なものを

期待する声が聞こえてくる事がありますが、

まぁ、鎧武はハッピーエンドになるのではないかと。

ただ、バロンとかイグドラシルにゾッとするしかけがあるんじゃないかな~位は予想してますw

あと、バロンチームの噛ませ犬な予感とか。そんな予想をひっくり返す展開があるとは思いますがw

なんにせよ各話に色々伏線仕掛けてるらしいので、毎週楽しみですな♪

 

【原画・彩色】『三極姫3~天下新生~』(げーせん18)

20131003-2.jpg

ニプレス無しはこちらから→ >ニジエ >pixiv

9月分告知ラストは、

担当キャラの原画とCG彩色(SDは覗く)をさせていただきました
げーせん18様発売のPCゲーム「三極姫3~天下新生~」です。


今回から、キャラデザ担当を一新して
夏侯淵と皇甫嵩を担当させていただいております。

夏侯淵は前にも担当していましたが、デザインが代わりセクシーお姉さんから
無口系ツンデレ?眼帯っ娘です。

 で、↑の絵は夏侯淵が仕える曹操様です。沙耶じゃないよ!

よろしくお願い致します。

DMM通販

 

【彩色:成人向】カラーコミック( 奇祭!でかまら祭り!!)

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2013年 11月号掲載の
三船誠二郎先生の「奇祭!でかまら祭り!!」のカラーパート4Pの彩色をさせていただきました。

 

1P目背景のご神体がオーラ放ってるのはわざとです。特に指定なかったけど、強そう?やろ?

初塗りお任せだと、気をつけたつもりでもどうも手癖で塗ってしまう。
絵柄的にこういう風に合わせたいっていうのが思いつけば別なのですが…

彩色後に線画方向で黒、修正したものの、出来としては悪く無いと思うのですが
次回機会があれば、塗り段階で黒線画にあった、もっと三船さんっぽい感じで仕上げたいところです。

 漫画の内容はタイトル通りですので、ご興味持たれた方は是非どうぞ。

DMM通販

 

そういえば、「NITRO SUPER SONIC 2013」開催記念Twitter限定キャンペーンっていうのがやってたのですが、
なんとB賞があたりました!

そに子かわゆす!ハスハス

ABC賞合わせて、全部で12名しか当たらないので、当たるわけ無いと忘れていたのですが、まさか当たるとは…!

 他の賞はどなたが当たったんでしょうかね。

でもA賞のニトロ&グッスマ見学は仕事というか、作家としてというか、なんかそういうので業界人として?行ってみたい。

ニトロさんは前の場所の時に仕事の関係とドミニオンで各1度だけ行ったことはあるのですが、

どちらも会議室のみでしたので、一度開発室を覗いてみたいです。

というか、CG描いたり塗ってるトコを小一時間見てたい…(迷惑)。

 

あと、関係ないけど、ボク編集部って1回も行ったこと無いんですよね。

どんなトコなんですかね。

でも、フリーになってからの経験上で、直接合って打ち合わせすると、長く続かないジンクスがあるので
別にいいのかもしれません。

Page Navigation

Utility

Calendar

2013.10
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive