Home > Blog > Archive : May 2007

Blog

もやっと

コミケの合否が出てるはずだから確認しようと思ったら、確認葉書無くしたorz汗
部屋片付けたときにどこか仕舞ったとは思うんだけど滝汗
あ、でも検索は6月3日からなのね。

ついカッとなって

ファイル 103-1.gif

ドット絵描いてしまいました汗
いや、カッとはなってないけど、ついつい。
ドットは打つと夢中になるね。
ブートキャンプの時間削っちゃいましたよ(^^;)

何で風歩かっていうと、まぁ、アルター版祝いって事で。
っつーか、愛?(ぉ

タスクトレイの時計に曜日を表示する

インティオスさん

タブレットペンを新しく買いましたよ~。

intuos2からintuos3にバージョンアップですw
というわけで、試し絵。
ファイル 101-1.jpg
モノクロ絵は難しいなぁ。

風歩フィギア

アルターから風歩フィギアでてましたね~

けど、写真を見る限りではソリッドシアター夢のカグツチノ公国
の方がいい感じなんだよなぁ。
是非、尻出してない普通に飾れるのも作ってくださいm(_ _)mマッキーみたいな。
なまにく(小説)版でもいいから!(↓のような半パンツデザイン)
ファイル 100-1.jpg

あと、オーキッドシードさんはこれの塗装済み版を早く出してください

SD絵6件追加

WEB拍手にSD絵6件追加(現在19種)

連続拍手制限を20回まで増加。
君はフルコンプデキルカナ?(ぉ

看板絵更新

月カル ルートコンプ記念です。
上に並べてみました。


ついでに壁紙作ってみたとか。
ファイル 98-1.jpg

フルコンプはまだだけど、ルートクリアなので

ファイル 97-1.jpg

CG残り1枚開けてませんが、
レベッカさんルートクリアしたので&レベッカさん描いたので。
感想忘れそうですしね。


ちょっとづつ進めたおかげもあるのでしょうが
全ルート中では結構充実していた方ではないのかと。
アンナさんルートと対極のシナリオだったのではないかという感じで。

エンディングは、お話だけなら、ワタナベ歌EDの方が良いのですが、作品全体として、影が差してけどちょっと光が…なパンドラの箱的なかなこ歌EDの方が好きというか良いなぁと思ってしまうわけです。
大人ノエルさんが出てるのもありますが。
このEDの続き話読みたいです。小説出してくれないかなぁ。

マルカントニオは全ルートで恋愛運は無いということで。

さて、全ルート終わったわけですが、
自分的ルートの好みは
アンナ>レベッカ>ルナリア>ノエル
で。
ストーリーの盛り上がり的な評価ですが。

ノエル好きなのですが、その分ストーリーが物足りないハートブレイク
レベッカルートの方が活躍してますよねぇ。

まぁ、全体的には面白かったですw
本出しますよ♪

ギャグも描きたいけど、ノエルさんでエロスも描きたいなぁ。

魔界鯖芸VOL6

先週の土曜は鯖芸に行ってきましたよ♪

土曜は鯖芸、日曜は・・・

土曜は魔界鯖芸ことサバイバルゲームに行って来ました。
詳しいレポは主催の方が書くとして、個人的な日記は後日書く…かも?

今日は赤羽のフロンティアというガンショップで足に装備するホルスターを買ったり、
秋葉原に行って神田祭(日本三大祭)そっちのけで
うし肉と一緒に塩入りヨーグルト飲料飲んでたり↓
ファイル 95-1.jpg

ジャンゴのポスター見つけて大喜びしてたり↓
ファイル 95-2.jpg
ポスターがくしゃくしゃなのは仕様です)。
ゲーマーズでチラシもゲットwLOVE LOVE

ところで、昨日鯖芸終わってから、内腿と臀部が筋肉痛ですorz汗

Page Navigation

Utility

Calendar

2007.05
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive