Home > Blog > Archive : Oct 2009

Blog

村正発売して、ハローウィンですが

全然関係なく、mixiアプリのアバターとか描いてみた。
ネコミミは正義!!
ファイル 553-1.jpg
ちなみに元はこんなの

ファイル 553-2.jpg
帽子とネコミミの相性で試着だけのつもりがうっかり換金しちまったよドクロ

良かったらぐっせるしてください。
コメ残してくれたらお返ししに行きますので。

村正きたー

ファイル 552-1.jpg

そんなわけで、村正発売日なワケデスが
ネームが終わってないので、とりあえずインスコ止めで(;△;)ハートブレイク

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.38)

半年ぶりにOKAWARI先生の原画表紙を塗らせていただきました。

ファイル 551-1.jpg

ファイル 551-2.jpg
髪の色が明るくて、こんな色で塗ったっけ~と思ったら
指定でこんな色だったのね。
明度を決めたのは自分なんですがガガww

先月はなんか濃い目ストッキングがマイブームだったっぽいなぁ。
110デニールくらいの。気をつけよう。


わき☆ねこの方は猫漫画です。
ファイル 551-3.jpg


まぁこれを見てくれよ
ファイル 551-4.jpg
ファイル 551-5.jpg
可愛いだろう?

オヤバカですみません。

あのあと、とりあえずコス衣装から
リボンと鈴をみつけてつけたのですが、
水を飲むたびにリボンが濡れて家が大変なので、
首輪の大きい分をゴムで留めてサイズ調整しました。

他にも描きたいネタは色々あるのですが
また別の機会に描きます。


あと、ココを見てないかもだけどコッソリ読者コーナーへレス

山梨のほえほえさん、本、無事届いたようで何よりです。

埼玉の濃い過ぎホタルさん、さゆりんありがとうございます!貴方の絵の方がすごいです!エロス!

【彩色:成人向】単行本カバー(もう射精さないで)

めいか先生の初コミックス「もう射精さないで」
表紙・裏表紙のカラーイラスト彩色 をやらせていただきました。


ファイル 550-1.jpg

ファイル 550-2.jpg
コミックシグマでおなじみのめいか先生の初単行本でございます!
おめでとうございま~す!

担当さんは陵辱風味に背景は黒だと言ってたけど、出来上がりはピンクになってました。
はじめ黒髪で塗ってたのですが、上記の理由で髪色をちょっと変えました。
まぁ良くあることです。

内容は陵辱というか禁断系?な気がするです。
教師×生徒とか、兄弟とか、コッソリ~な感じ。
マシュマロオッパイ好きな方にお奨めです~


【拍手レス】2009/10/16

>その半嫌半祝いの31本の対抗策を検索してたら、”まるごと食べれるキャンドル”のHPを見つけました。
くるみとバナナ使ってるらしく、写真も雰囲気でてました。太いから、来年の10年分キャンドルに使えますね。

小学校の時に何かの雑誌でみて、作ろうと思ったけど
小学生の小遣いではくるみが高級品で断念したのを思い出しました。

【彩色:成人向】 クイーンズブレード~戦乙女淫欲性戦~(セイバーフィッシュ様)

ファイル 548-2.jpg

ファイル 548-1.jpg
モザイク面倒なので、男は非表示で…。
ワンタッチ(1フォルダ)で男が取り外せる仕様ですww

これの他、中身のトモエのCG彩色を担当しました。

(原画:G kilo-byte様)
同人サークル「セイバーフィッシュ」さんの
『クイーンズブレード~戦乙女淫欲性戦~』 (18禁)
のトモエのCGを塗らせていただきました。

生存報告

最近連絡事項ばかりなので、たまには近況など。
その前に落書きをペトリ
ファイル 547-1.jpg
まじこいより辰子さん
ただのアニメ塗りも寂しいので、影レイヤーと背景に変なテクスチャーを貼ってみた。

【拍手レス】2009/10/16

>うん。もにゅっている。もにゅっている。
ランドセルの質感もえー。

ありがとー。
単行本でランドセル塗るのは2回目です。流石LO!

【DL頒布開始】DRAGON&DRAGON&ME【DLsite.com 】

【DL頒布開始】DRAGON&DRAGON&ME【TDS】

TDS(とらのあなDLサイト)にて
「DL版DRAGON&DRAGON&ME」の販売が開始されました。

ファイル 544-1.jpg

ファイル 544-2.jpg
本の方でゲームブック形式にしたものの
(ゲームブック的に)読みにくいとの評判でしたので
ハイパーリンクを使ってのADVコミックになっております。
ファイル 544-3.jpg
ADVコミック部分はEfin氏に作ってもらいました。
本職がSEさんだけあって仕事早い&タグが綺麗でした…゜+.(o´・ω・`o)b+.(ボクが作るのが汚いというのもある)

コミック部分クリックで噴出し無しバージョンが見れるのはDL版だけ!
ありがとう、なんかありがとう!

本と同仕様のPDF版もいれてあります。
ちゃんと右綴じ(になってるハズ)です。

オマケとして竜†恋本をまるっともう1冊(PDFファイルのみになります)

ファイル 544-4.jpg

Page Navigation

Utility

Calendar

2009.10
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive