Home > Blog > 【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.38)

Blog

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.38)

半年ぶりにOKAWARI先生の原画表紙を塗らせていただきました。

ファイル 551-1.jpg

ファイル 551-2.jpg
髪の色が明るくて、こんな色で塗ったっけ~と思ったら
指定でこんな色だったのね。
明度を決めたのは自分なんですがガガww

先月はなんか濃い目ストッキングがマイブームだったっぽいなぁ。
110デニールくらいの。気をつけよう。


わき☆ねこの方は猫漫画です。
ファイル 551-3.jpg


まぁこれを見てくれよ
ファイル 551-4.jpg
ファイル 551-5.jpg
可愛いだろう?

オヤバカですみません。

あのあと、とりあえずコス衣装から
リボンと鈴をみつけてつけたのですが、
水を飲むたびにリボンが濡れて家が大変なので、
首輪の大きい分をゴムで留めてサイズ調整しました。

他にも描きたいネタは色々あるのですが
また別の機会に描きます。


あと、ココを見てないかもだけどコッソリ読者コーナーへレス

山梨のほえほえさん、本、無事届いたようで何よりです。

埼玉の濃い過ぎホタルさん、さゆりんありがとうございます!貴方の絵の方がすごいです!エロス!

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive