Home > Blog > Archive : Jun 2007

Blog

変えてきました

今日は天気が良かったので

夏コミ新刊予定その1

ファイル 113-1.jpg
新刊第一弾、電脳コイル本です。
とりあえず表紙だけ。

表紙はフミエ&ヤサコ。そしてオヤジ。
ヤサコさんが激しく似てません。ぷにり過ぎた。
似せる気もない感じですが。

裏表紙はコッソリ尻祭
ファイル 113-2.jpg
表紙と裏表紙での続きもの?です。
ヤサコさんはいてない仕様。
レイアウトの都合でイサコさんは裏表紙です。
3人カラーで描きたかったんですよぅ

オヤジを見ているとドルドナくん(激しく身内ネタ)を思い出す。
尻とか肌色のところとか

中身は、まだ出来てません(´・ω・)汗これから描きます。
無事だせるかしらん

モモタロスのなつやすみ

くぅ、コミケ前の忙しい時期に映画館に行かねばならぬとは!

……コミケ終わってから、行けばいいということに
気が付いてみた。

『塵骸魔京』×ホビージャパン

ホビボ受…?!ではなく、「『塵骸魔京』のスピンアウト企画」!!
とうとう恵(心臓)シナリオですか、海法さん?!(><)すごく期待。

ジャンゴの予約開始されましたね。
というわけで、記念漫画。

ファイル 111-1.jpg
ボクのなかではゴンベ子さんで(ぉ
ラフですみません汗


夏コミは電脳コイル本出します。
いやもう、ガマンデキナイ
その代わり月カル本のエロをあきらめる方向でハートブレイク
どっちにしろ2冊。

なんでこの人はイチイチカッコいいんだろう

電脳コイルのイサコさん
ファイル 110-1.gif

ツインテールで腹チラなのに魔王みたいです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

絵柄からは想像できない燃えアニメです。
やるなNHK。
とりあえず、午後3:00~5:00 の1話~5話再放送を要チェック!
(4話から見たので、ストーリーの肝的な部分がサッパリ)

メアド変更とインフォメーション更新

メールアドレス変更いたしました。
新しいアドレスはmail@でドメイン(URLの~jpまで)
になっております。

前のアドレスは8月までで終了いたします。

インフォメは夏コミ情報とお仕事募集です。

今からなら2冊いけるはず!
なんというか、エロスとギャグ物は別で作りたいので
こんな無謀な予定を…(ぉ

祝 もやしもんアニメ化

俺の左に何か居る

会社から帰ったら、10っ箇所ほど虫刺されのような跡が…。
それも左側だけ。
服の中の部分(腹とか腿とか)も刺されてるし。
会社に居た時から痒かったので、刺されたのは会社でだと思うのですが、なぜに左だけ?!

あ、月カルフルコンプしました。

にゃらん

未公開お出迎え編がお気に入りです。

なんかあったので貼ってみました。
(多分ここではなく端→
 に貼るんだろうけど)

夏コミ(C72)

ファイル 105-1.jpg

日曜日 東地区 “V”ブロック 27a  に配置されています。

取れてました(*>△<*)ハート
さて、新刊がんばろう。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.06
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive