Home > Blog > Archive : Sep 2006

Blog

ふたりはウェポン

ファイル 22-1.jpg

撃墜王さんがあまりにもけしからん擬人化を!!(褒め言葉)
(9月20日の日記参照)

銃(コルト・ガバメント)の擬人化少女~LOVE LOVEツボだったようで、思わず描いてしまいました。

頭の上の螺子は 黒は髪飾りで、白は帽子。
マエバリも螺子なのがポイント。
多分はずすときには大変エロイ事に…?!

ゲームショウ2006行って来ました

会社の人たちと一緒に行って来ました。
ファイル 21-1.jpg
数年ぶり。
開場時間位に到着したのですが、すごい行列で
ビックサイトの外側を半周(駐車場から敷地の反対側位)するくらい。

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編クリア

今更ながらやっと終わりました。
ファンとしていえるのは、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ファイル 20-1.jpg

で、今回は何気にお気に入りな羽生さん。
あうあう~♪

彼女が梨花ちゃまと同い年くらいというのが驚きでした。

祭囃し編はずーっと勝てない相手にやっと勝てたという意味で
よかった。あとはカケラ繋ぎで真相が解明したとか。
いわゆる「スッキリ」する為のお話でした。
その状態でまたアニメ見るとまた楽しいのもよいですよね。

・・・っつーか別にネタばれにするほどのこと無かったなぁ

色々更新というか整頓

・GALLEYに頂き物と日記に載せたイラスト数点を追加。

・WORK(→)
シルバーレインを追加。

・リンクに色々追加。

・微妙にサイトレイアウトも変更
というか、ブログのCGIがバージョンアップ

・気まぐれにサイト名を日本語にしてみる。
気が向いたら戻すかも汗

・夏コミで新刊だったドルドナ本を
公開しようと思ったけど、もうちょっとまって
・あとマジスパレポももうちょっとまって>S氏へ

ロマンチック風呂

風呂場の電気が壊れて、電灯が付いたり消えたり。
がんばって灯るんだけど、明るくなったところで消える怒
代えるにも、家にある台に乗っても届かないくらいに高いのですよ、天井が。

チカチカしててゆっくり安らげないっつーか癲癇起こしそうなので
電気を消して入ってます。
電灯のない脱衣所(ぽいスペース)をはさんでいる廊下の電気をつけてるので、なんとか体とかは洗えます。

まぁ、ロマンチックと思えば…。
と信じ込んでみる。

っつーか、大家さんに相談しないとな。
今日も言い忘れた。
そんな今日この頃。

拍手レス

良いよね?まだ暑いから!

9月になりましたが、
今更感たっぷりで残暑お見舞い申し上げます。
ファイル 17-1.jpg

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2006.09
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive