Home > Blog > Archive : Nov 2019

Blog

【漫画・一般】7こ差の事情6話(ヤングコミック12月号)

20191105-b-2b.jpg

11/10発売ヤングコミック12月号に「7こ差の事情」6話が掲載されます。

6話はお友達の遼子さんの

「旦那とのセックスは、Hな下着で誘惑したり、ゴムを口でつけて、いっぱい攻めるんだけど、最後にはイかされちゃうのよね」

と言う話と、マリ姉ちゃんの大学時代の話とか写真とか。

ラストは引っ張りますが、次号は1回お休みです。

 

【成人向・漫画】コスこすこすこ(コスでこすれ!委員会)

コスでこすれ!委員会さんの「コスこすこすこ」にカラー漫画描かせて頂いてます!
特設ページ:https://www.melonbooks.co.jp/corner/detail.php?corner_id=1154
ピンクもありますが、青のビキニさんが表紙の方です。

メロンブックス専売です。

sample02.jpg

コスプレ衣装を作ってもらったけど、サイズが小さいじゃない!うーん、じゃあ測り直そうか?!

とか言ってエロいことするお話。
チャイナ服はオリジナルで、ソシャゲかVチューバー辺りを想定してます。

20191012.jpg

【C97】冬コミ取れました

c97-cut-ms.pngc97-cut2s.jpg

12月31日火曜日 西地区 "り" ブロック 14a「月夜のこねこ」

https://webcatalog-free.circle.ms/m/Circle/14822139#C97WebCatalog

新刊は「性交悪鬼景明-おっぱい編-」です。とうとう出すぞ!描くの今からですが。

【成人向・イラスト】「三峯トリビュート」本(寄稿)

「三峯徹トリビュート」本にイラスト1点寄稿させていただいております!

 

ZINに委託されて10分で完売したという伝説の本です!

さる10月20日に新宿ロフトプラスワンにて開催されていた
「伝説のハガキ職人、三峯徹画業!?30周年記念トークイベント」
にも参加させていただきました。

三峯画伯ご本人にお会いしたり、ちょこっと舞台の上に上がらせていただいたり(むっちゃ緊張した!その割にサクラビールとか頼んでたけど)。

はじめ行けるかわからなかったのに、舞台に乗せられると思ってなかったですwwまぁちょっと楽しかったですが。

あと、読者の方から色紙ねだられて、ホイホイ描いちゃったり

 

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2019.11
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive