Home > Blog > Archive : Jul 2007

Blog

あんにゃんたらたらった ヘーイヘイヘヘー♪

祝ジャンゴ発売!
ラフ原画集に載っていたフランコの初期デザインバージョンでっす。
ファイル 130-1.jpg


で、もちろんニトダイの予約で皆殺しパックゲットなわけですが
原稿終わるまで積みでございます。

その代わり、特典のサントラで「Brindiamo! ~俺たちに乾杯」をずーと聞いてます。
ワタナベの唄はイイLOVE LOVE
仕事(本業)も明日には一区切り付きそうだし、聞きながらガンバルゾ。

>拍手絵のライカさんカワユス♪

ありがとうございますwLOVE LOVE


>緑川光氏がデモンベインをスパロボに出そうと奔走してる事は知ってますか?

おぉ、そうなのですか?!知らんかったです。
是非是非がんばっていただきたいです(`・ω・´)

新刊ピンチ

手持ちの仕事を終えて休みを取って原稿を と思ったら、
急な仕事が入って、今月末は連休を取って原稿を仕上げようという目論見が・・・orz
けど、引き換えに一回没った企画をチョイ妥協して社長にお願い事をしたので痛み分け。

とっとと終わらせないとなぁ。
落ちたらすみません。・・・と楽しみにしてくださっている方がいるのかどうか(´Д`)


WEB拍手をリニューアルして始めてのコメントですw
コメント入れやすくなったんですよ。

大十字 生さん>
ニトロ作品はほぼやってますのでネタフリは無問題w
とりあえず、原則(イラマス規定)的には「版権物を参考にする」のは禁止になています。
が、
ボクがニトロスキーなばっかりにニトロネタで発注きたら
ソレを連想してしまうのは仕方がない!
・・・というテイで(ぉ

【ネタバレ】「続・殺戮のジャンゴ」HP30個

「続・殺戮のジャンゴ」(18禁)の狙う標的30個の回答編です。

ラスト1個

夏コミ新刊第2弾

ファイル 126-1.jpg

アンナさん塗れました~。
さて、あとは中身か~。

仕事情報ページ追加

・WEB拍手ボタン更新。
WORK追加しました。
・あとペンネームもコッソリ追加。
わかる人にはわかる名前。解らないでぜんぜん結構ですw

近々細かくリニューアル予定。とりあえず原稿汗

月カル本_表紙シタヌリ

ファイル 124-1.jpg

ゲッカル本表紙の下塗りでーす。
とりあえず、アンナさん。とりあえずパンツ。

中身はこれからです;
間に合うかなぁ(´-д-;`)

電脳コイルonly

【イラスト】アイコン2種(シルバーレイン)

ミライ・モリア
ファイル 122-1.jpg ファイル 122-2.jpg

「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。


携帯変えました >912SH

唐突ですが、携帯買い替えました。
新生活準備というヤツです。

というわけで、今日 メールでK.Mさんからソフトバンクメールが届いたら、
それボクのことですw
(サービスで、テンプレ文章でお知らせメールを配信してくれるのです。もちろん本名で)
届いた方、よろしくお願いいたします。

Page Navigation

Utility

Calendar

2007.07
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive