Home > Blog > 【彩色:成人向】単行本カバー(つけなくていいよ♡、ヒトヅマライフ)

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(つけなくていいよ♡、ヒトヅマライフ)

本日発売の単行本2冊のカバー絵を塗らせて頂きました。

work201505-01.jpg

鶴山 ミト先生の「つけなくていいよ」 (TENMA COMICS LO)の表1・4のカバー絵を塗らせていただきました。

 何気に久々のLOカバーです!

指定も丁寧に頂いて、唇ぷっくりは結構上手く出来たのではないかと~

 

内容はどれも甲乙つけがたいですが、妹模様シリーズがオススメですね。

シリーズなのと幼女2人の掛け合い?というかやりとりとか。

あと、なんとなくおむじょも結構好きです。

■公式(茜新社)紹介ページ >http://www.akaneshinsha.co.jp/item/4782/

■通販

つけなくていいよDMM通販

>ブックサービス

>楽天ブックス

■著者HP
>Twitter

>pixiv

 

work201505-02.jpg

 篠塚裕志先生単行本「ヒトヅマライフ」 (TENMA COMICS)の表1・4のカバー絵を塗らせていただきました。

↑のLOとはまた正反対のヒトヅマNTRものです。

NTRというか浮気という感じでしょうか?後半は人妻じゃないのもありますが、

なんといっても表紙に見られる素晴らしい爆乳が全話完備ですので、パイオツニアにはたまらないかと。

内容でオススメはやっぱり表紙のあいりさん。描き下ろしもありますよ!

■公式(茜新社)紹介ページ >http://www.akaneshinsha.co.jp/item/4788/

■通販

ヒトヅマライフDMM通販

>ブックサービス

>楽天ブックス

 

 

>>拍手レス

ニトロプラスブラスターズ、今日プレイしてきました!キャラは村正、サポはスピカと、選びたかったそに子がまだ解禁されてなかったので適当に。
村正、糸で束縛したり引き寄せたりするキャラなんだろうなーって予想は大体当たってましたが、まさか超必殺技が空中突進と体力回復と当て身投げとは!
アクションはサイドキックが多めでその美脚に見惚れる事が多く、しゃがみA立ちBからの立ちCが空振って反撃ドーン!なんて事が多かったです…村正、お前を傷つけてしまった俺を蹴ってくれ!

ところで夏はニトブラ本ですか?

 

お返事遅れてスミマセン!

ボクもGW中新宿でやって来ました(`・ω・´)ゞ

メインはもちろん村正で。サポは色々かなぁ。

まぁ、対戦台しか開かなくてフルボッコでしたが、必殺2種出せましたので、それで満足してきましたよ!

超必殺はちゃんとキャラ理解されてて、そういうのはよいですよね(*´∀`)

 

夏は一応艦これでとってるので、香取さん本予定です。

あと、今度フィギュア出るバニ正さん本はプロットだけは出来てたり。出せなかったら冬にでも~。

ニトブラネタは…うーん、前に前身のニトロワネタでドラ子で2Pキャラを連れてきて3Pとかやってるので

同じネタやるのも……。ゲーセンだとボクの腕ではストーリーモードやるのも、難しいですからね。コンシュマー移植щ(゚д゚щ)ハヨウ

Comment

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2015.06.05 11:39

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive