Home > Blog > Archive : Mar 2016

Blog

Enty更新('16.03-3)

【梅】ツイン・アルステラ 告知落書き(2点)

Enty更新('16.03-2)

ツイッターに投稿した告知落書き2点の高画質版です。

 

【イラスト・成人向】挿絵(ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン)

ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン (二次元ドリームノベルズ)

の挿絵を描かせていただきました。

cds.jpg

【仕事告知・成人向】「ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン」(著:木森山水道 先生@kimoriya2)の挿絵描いてます!サンプルはこちら!> https://t.co/zQr1G1f72N pic.twitter.com/4ZeO60itVN

— こうき くう (@kouki_kuu) 2016年3月17日

発売まであと3日の告知あげ!
悪堕ちのヘッドセットデザインは悪魔というか鬼の角イメージです。 pic.twitter.com/35FlfGy8DP

— こうき くう (@kouki_kuu) 2016年3月21日

 

Entyの方で『ツイン・アルステラ』 キャラデザイン表紙制作メイキングを公開してます。

『ツイン・アルステラ』 キャラデザイン


【梅】「ツイン・アルステラ」表紙制作メイキング(支援者限定)

 

また、作家様であられる木森山水道先生のHPでもカウントダウンテキストや企画などもありますので、

是非はご覧ください。

 

DL販売もあります

ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン

 

Enty更新('16.03-2)

落書きアップしました。


【梅】ハッスルマッスルで搾り取られる

 

Enty版はモザイク文字なし版で、サイズが大きいです。

 

pixivもあげました。

ハッスルマッスルで搾り取られるだけ

by こうき  2016-03-15 05:32:13 on pixiv

 

無限ループだと搾り取られてる感が出るかと思いの うごイラ投稿ですw

Enty更新('16.03)+告知

Entyの更新をしました。

今回は過去に寄稿した二次創作 

謎のパジャマX

200709X03a.jpg

漫画7P【竹】

 

過去絵・謎○彼女x

表紙用イラスト1点(高画質【梅】

 

となっております。

昔のなので、今見返すと恥ずかしい限りですが。

今月はもう一回、短めの過去作【竹】とエロイラスト【梅】を上げる予定です。

 

 それと、1点残念なお知らせです。

予定されていた茜で載せていただいていたマスペットシリーズの単行本化ですが、

TENMA休刊をもって白紙になりました(´・ω・`)

雑誌掲載予定だった作品もありますが、それも同人誌かほかの出版社へもっていってくれとのことです。

こちらがゴタゴタしてしまって暫く漫画を出していなかったので当然のことではありますが

楽しみにしていただいた方には、本当に申し訳ないです。

同人誌で出すにしても、編集やら印刷代やらがかかりますので、しばらくどうするかは未定です。

 

では逆に良い話も。

3月24日に挿絵を描かせていただいた

ツイン・アルステラ 調教洗脳で悪堕ちする正義のヒロイン (二次元ドリームノベルズ)

発売されます。

挿絵はいつもよりは少々少な目ですが、かなりいい感じにエロく描けましたので、お手に取っていただければと!

 

また著者の木森山水道先生のHPで外伝SS企画などをやっているようです。

本編を読んで気に入った方は要チェックしてください!

【彩色:成人向】単行本カバー(ヒメゴトザンマイ)

じんじん先生の単行本「ヒメゴトザンマイ」の表1・4カバー絵を塗らせていただきました。

work201602.jpg

 

今回はいつもとちょっと違う感じで色トレスの処理をしてみました

…があんまり変わらないかな?

 

内容はふたなり4割で全体的に優しい世界なので、ふたOKな癒されたい方にはおすすめ!

 

あと、Entyを始めてみました。

title03.jpg

Entyは応援したいクリエーターさんに寄付していくシステムです。

とりあえず、暫くは月一で過去の同人誌とか寄稿原稿を上げたり

落書きとかのイラストのちょっと大きい版を載せたりする予定です。

 

いきなり一番いいのに2名様来てビビッてますが、

梅コースとかは時間ができればざくざく更新する予定なので

よろしければーm(_ _)m

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2016.03
S M T W S F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive