Home > Blog > Archive : Jun 2017

Blog

【漫画・成人向】学園エロ不思議 ~放課後の即パク、そろそろイク時間です~(コミック アナンガ・ランガ)

電子雑誌「アナンガ・ランガ」vol.25に

学園エロ不思議 ~放課後の即パク、そろそろイク時間です~ 一話前編

が掲載されます。

7月1日(土)にDLsite様より配信されます!

 今回は丁度2周年ということで、通常よりも増ページだし、

奇才 天原先生の「33歳独身女騎士隊長。」も連載してますので

お得ですよ!

 

ちなみにハガキ人気投票とかはないらしいので、

Twitterなどでいっぱい宣伝していただくか、レビューに書いていただくか、

数か月後の単話販売がたくさん売れるかなんかで人気が図られるようです。

人気が出ればまとめて単行本とかも出る可能性もありますので

 何卒よろしくお願いいたします‼

 

 

【成人向・彩色】メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた(単行本カバー)

6月28日発売の彦馬ヒロユキ先生の単行本第3弾

メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた』の単行本カバー絵(表1・4)

を塗らせていただきました。

 

メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた

 

がっつりとした炉理凌辱にご興味のある方、是非お手に。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

【一般向・彩色】「アリソンは履いてない」1(カバー彩色)

本日発売のねんど。先生の単行本「アリソンは履いてない」一巻のカバー絵を塗らせていただきました。

表紙はがっつりアップですが、頭先から腿位まで描かれております。

20170607.jpg

 

これの裏表紙のアリソン塗ってる締切一日前、完成間近にファイルが真っ黒になって

慌てて一から塗り直したのもいい思い出です。間に合ってよかった。

【一般向・彩色】『少女騎士団×ナイトテイル』巻中カラー

電撃G'sコミック 2017年7月号 

巻中カラー少女騎士団×ナイトテイル犬江しんすけ先生

お手伝いをさせていただきました。

(行き違いと時間の都合で、線のなじませができませんでした。あと背景もたぶん作者本人です。)

 

『少女騎士団×ナイトテイル』は2巻まで大好評発売中!

2巻からどんどん熱い展開になってるので、まだ未チェックの方は

1,2巻+G'sコミックで一気読みもおすすめですぞ!

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2017.06
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive