Home > Blog > Archive : Feb 2007

Blog

今日はワンフェスに

いけませんでしたorz

カタログ買ったのに。まだ開いてもないですよ。

で、なんで行かなかったかというと、
ニトロワールド合わせの原稿を引きこもってやってました。
オールフルカラーなめてました。
っつーか、今月はじめから始めたはずなのに
不思議なことにぜんぜん進んでナ・・・
あぁ、月カルやってた(ぉ
何回も書き直しとかしてるのもあったけど。
(書きなれないエロとか描くから・・・)

今月末までにあがるかなぁ・・・滝汗

ファイル 65-1.jpg
無闇にボンドかけてみました。
内容は風歩の話とマッキーの話の2本
風歩はなんとか終了。
マッキーの乳が爆乳になってしまふ汗
あと、ページ少ないのも抜いても相変わらずガチエロっぽいのばかりの話に蒼ざめ
もう少しロマンチックなのも描いてみたいんですけどね

塩と砂糖を混ぜたら、そりゃもうなんともいえない味に・・・

ちょ、特設ページの月光サントラ「御伽の月の綺想曲(カプリチオ)」でアンナさんが!
だが、この駄目っぽさが癖になる。これは入ってないのですか?(ぉ

そういえば昔、一番下の弟が赤ん坊の頃に
塩と砂糖の入れ物の中身を混ぜる
というブームになったらしく
おかんも気をつけてはいたのだけど
真ん中の弟の誕生日ケーキの生クリームが…ドクロ
そんなことを思い出します。



>風ぽいいよねー

風ぽはよいよねー。特に尻とか生き様とか尻とかLOVE LOVE

ハッピーバースディであけおめ

ファイル 63-1.jpg

結局
年賀状を出し損ねたニトロ版な年賀状。
いわゆる、誕生日→歳始め
って事で今日はボクの誕生日ですw

17日は休みをもらったら、社長が直径30cmのバースデーケーキと歳の数のオールドファッションを買ってきてくれました。

っつーか、ボク皆に大食いキャラとして見られている気がする・・・。そりゃ、おごりのときは遠慮なくたべるけどさ~。

皿から飛び出るサイズのケーキは、そりゃ胃もたれますよドクロ

今年もよろしくおねがいします。

イベント参加予定~春

ニトロワールド(3月11日)
ファイル 62-1.jpg

ファイル 62-2.jpg

1日おくれでバレンタイン

ファイル 61-1.jpg

ちょっと過ぎちゃいましたが、ハッピーバレンタイン!

キャラ決めずに書いてたら、ノエルっぽいので、ノエルさん。
ちなみに今年の収穫は義理チョコ2つでした~。
っつーか、クッキーとパイなのでチョコじゃ無ぇハートブレイク

最近タイムレンジャーとガオレンジャーと狂気の優曇華院がお気に入りです。
東方はさっぱりだけど。

おうちに新しいDVDが!

ハードディスク付ですよ、奥さん!

ノエルルートクリア

ファイル 59-1.jpg

ノエルクリアー。

そんなわけで、ノエルルートでしたが、
というか、イリスルートですか?
レベッカ×イリスでだいぶイリスの株が上がりまくり。

…んー、なんだかノエル分が足りないっつーか影薄い?
アンナさんの影に隠れてしまっているというか。
もうちょっとノエルとの普通の絡みがほしかったです。
EDはやっぱりワタナベ歌EDの方が好きなわけですが
そっちのEDでもう少しノエルとの絡みがほしかった。
ジェルマーノの正体は人狼と思ってたのですが、
ハズレでした滝汗

そしてネタバレ落書き投下
ファイル 59-2.jpg
そういえば、ノエルは人狼になっても瞳の色が変わらなかったり
耳は丸かったりなんですよね。
まだ日が浅いから?

銀時×神楽(銀魂)本が欲しいと思うのは
絶対月カルの影響。
というか、久々に見始めたアニメの話が
いい感じの銀×神で萌え萌えしてます。
(腐女子には銀時×新八にみえるんだろうなぁ)

アンナルート クリア

ファイル 58-1.jpg

体験版のアンナさんの頭にくる音痴っプリに
このヒロインはだめかなーと思いつつも
進めるうちに けなげなアンナさんにメロメロ(あえて死語)
になっていましたよ。

にしても、カルメロはおいしいトコもって来すぎだろ(ぉ
どこ行っちゃったとかは他のルートで出たりするんですかねぇ。

EDは狼エンドの方が好きです。
終わり方とか、歌とか、シルヴィオのツンデレっぷりとか(笑

次はノエルルートDEATHLOVE LOVE

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.02
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive