Home > Blog > Archive : Oct 2006

Blog

出来心

イラスト 4.png
アニメーション
イラストレーターが重かったので、再起動待ちについ出来心。滝汗
たまにはオトコ絵練習。九郎ちゃんですよ~。
仕事終わったので帰ります~。

ネット復活!!

ファイル 26-1.jpg

スケブに楽描したら変な生物になってしまった長門。

それはさておき、

涼宮ハルヒの憂鬱 完読

ファイル 25-1.jpg

今更ながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読み終えました。

コンテンツ追加

COMIC追加しました

ドルドナ本と眼帯屋星人本が見れます。
要するに、印刷代で値段をつけた(けど、ミスコピーとか含めて赤字覚悟)
ネタで作った本展示です。

SAIを使ってみるテスト

拍手で
>けしからんお姉さんはまだかね?
とキタのでSAIの試用がてら描いてみたよ。

尻だしなので、隠してみました。(↓クリックすると出ます)
ファイル 23-1.jpg

ファイル 23-2.jpg
尻尾で大事なトコを隠すネコミミさん。
けど、けしからんとはなんか違うような……?
( ゚∀゚)そうか!  ただのボクのエロ妄想だ…orz汗

友達に「こうきさんの絵は尻に服(パンツ)をつけているだけだ!」といわれた。
だから、誤解だって。アレはパンチラなんだって。
いやまぁ、尻好きだけど。

ブラックラグーンのアニメの第2シーズンみて、
改めてはまりそう。レヴィさんはいいなぁ。

ニトロ新作『月光のカルネヴァーレ』のロゴを見ると
なんとなくエヴァっぽいと思ってしまう今日この頃。
他のヒロインはまだですか?

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2006.10
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive