Home > Blog > 涼宮ハルヒの憂鬱 完読

Blog

涼宮ハルヒの憂鬱 完読

ファイル 25-1.jpg

今更ながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読み終えました。

ちなみにアニメの方は0、1話とラスト3分くらいを見ました。
また後でちゃんと見直す予定。
小説は借り物なのですが、借り主曰く「コレだけ読んでおけば、全部わかるから」
なるほど。

世界を作れる普通の女の子だと認識。
本人が一番すごいのに、普通だと無意識に意識してしまっているという点で普通って意味で。

これで、買ったハルヒ本(同人誌)の話が通じます(ぉ


最近は戯言シリーズを読んでたり。
1を読んで2を読もうとしたら3を買ってた蒼ざめ

読書に時間を割いてマザー3はいまだにクリアしてませんドクロ

Comment

胃の中の蛙

蛙です、メール確認してきますた。
お礼は期待して待ってます。

初ハルヒでしょうか?いいっすね。
自分は学祭で友人と競作絵のコピー本を出すんですが
長門がテーマに入ってます。二人して長門が良いので。
後は種とか東方とか…。
でも原稿手付けてねぇ;やばいので土日頑張ります。

あと友人のツテでアニメ版デモンベイン全話見てました。テリオンが能面くさい塗りだったのを抜けばそこそこ楽しめました。エンディングも良かったです。コミック版のは脳内ちゃぶ台返しモノでしたので;EDアニメーションも自分的にはGoodでした。

  • 2006.10.13 12:59
こうき

初ハルヒです~
なんか眉間にしわを寄せてるイメージ。

ラストのポニテが萌えでした♪

デモベ観てないなぁ。買ってるんですけどね。
噂のモブのすごい声の女の子とかが気になる…。

  • 2006.10.20 00:31

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive