Home > Blog > Archive : Apr 2010

Blog

【委託情報】SONICO 健康生絞り!【とらのあな】

【委託情報】SONICO 健康生絞り!【メロンブックス】

【Download sales】Sexual Sadist Daemon KAGEAKI【DLsite.com 】

 This work is now available through DLsite.com.
 Clicking on the banner below will open a new browser
 window to the file information page.

【イベント】comic1☆4(4/29)・追記有

す57a 月夜のこねこ

※スペースにお越しの方に新刊表紙イラストの携帯待ち受け画像プレゼント

【新刊】
SONICO健康生絞り![R-18]
ファイル 630-1.jpg

WF2010冬すーぱーそに子本/B5/26P/¥400

【既刊】
性交悪鬼 景明 給仕服編〔R-18〕

装甲悪鬼村正本/B5/28P/¥400


ON BARE SKIN

オールニトロヒロインイラスト集/B5/32P/¥500

わき★ねこ・熱海編

商業誌再録まとめ/A5/148P/¥800

すーぱーそに子カスタムジャケット(グッズ)×2種

既刊は少なめなのでご注意を。


【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.44)

今回はTAFにいってきましたの巻
ファイル 632-1.jpg


先に秋葉に行ったのはもちろんコレの為でありんすよ。
ジョイさんにご挨拶したら、村正やってハマったというお兄さんがいたり。
他の作品にもはまっていただきたいものです。

とら店頭予約出来ないと知り、隣のメイトで予約と渡り歩いた結果がご覧の有様なワケです。

で、TAF。
昼位にビックサイトついたのでテキサスバーガーの為にマックへ。
中は混雑中で列整理が全然できてない…。
並んでいる途中で店員さんが列整理初めてなんとか収まりましたが、
今度は注文後、前後の人のバーガーが出来て、ボクの分が飛ばされてたりもしましたが、言ったら出てきたので事なきをえる。

会場地図がどうやら日本語なくなってたようで、英語のを持ってきたものの、さっぱり分からず端から巡回。

本目的は「ムラマサメタルキーホルダー」なワケですが
せっかくなので、それなりに見て回る貧乏性です(入場料1000円)

ファイル 632-2.jpg
久喜市が萌えの町に!
その他世界に対しての日本アニメだとかのコーナーも。

ファイル 632-3.jpg
クオリティタカス!
勢いで前売り券買ったので、GW中に観に行けたらいいなぁ。

ファイル 632-5.jpg
秘伝ディスク(笑)
アニメの仕組みですね。

ファイル 632-4.jpg
エリザベスと一緒!スタッフの方に「100人に見せてね♪」と言われたので貼っておく
雑誌の方にも載せようとしたけど「(著作権的に)流石にヤバいかも…」と言われてイラストで自重です。
エリザベスふわふわモコモコでございました。

他にもBRSのフィギュアとか、アニメ情報みたり。
咎狗アニメも期待!
撮影禁止って書いてあるPVを携帯で撮影とかやめようぜ!
ファンのマナーが疑われる。思わず注意してしまったわ。

あといくつかあったのが3Dアニメとか。
プリキュアオールスターズの3Dアニメが一番良かった。
3Dだと馴染みやすいのかな…?

で、荷物がかさばってアニメ袋でも良いから紙袋欲しいが
どうしようと途方に暮れてたところにTVインタビューとかww
オンエア使われるとか思ってなかったよ。
キラル厨とか思われたかなぁ。

あ、巨大袋はたびさんの隠れ場所になってます。
思いのほか丈夫。


そういえば、こういうの描くのにプレス許可取って無いんだけど
コミケとかも含めて取っておいた方がいいのかなぁ。
けど、絶対描くとは限らないんだよなぁ…


そういえば、今月のシグマからDCの連載始まりましたね!
こんなところにサーカス商法が来るとか思わなかった…
絵が永瀬るりを先生っぽいのはボクの勘違い?!

それとLINDA先生も新連載!カラー+モノクロですね。
毎月なのかなぁ。ドキドキ。

comic1☆4新刊委託予定

ツイッターやらPixivやらで問い合わせ頂いたので
SONICO健康生絞り!」の委託予定情報です。

何時ものようにとらのあな様、メロンブックス様にお願いしております。

とらのあな様は委託予定数終了したようです。(把握遅くてすみません)
予約戴いた皆様誠にありがとうございます。
とらでどうしても欲しいと言う方は、再販希望ボタンのクリックを
お願いいたします。

メロンブックス様はまだページが出来てないようですが
いつもより多めに受注いただきましたので
ご都合が大丈夫ならメロン様でのお求めをお薦めいたします。

【素材】すーぱーそに子ヘッドホン【SHDデータ】

以前配布したそに子ヘッドホンの完成版です。

【COMIC1☆4】SONICO健康生絞り!【新刊】

ファイル 628-1.jpg
【SONICO健康生絞り!】
26P/¥400/リバーシブルカラーピンナップ付き
WF用素材撮影途中、
勘違いでアダルトビデオの撮影現場に紛れ込んじゃった
そに子ちゃんがAVの嘘設定を間に受けて、
ナース姿でご奉仕しちゃうお話です。

そんなわけで、WF2010冬のそに子祭りのナース服本です。

ファイル 628-2.jpg
カラーピンナップとか描くと聞こえがいいですが
2Pのカラーイラストが入ってます。
けど一応漫画の方にはリンクしてるんですよ~。
ファイル 628-3.jpg
サンプルにブラ絵がナイ!頑張って描いたのに!
いや、この前の商業で描いたのが普通にノーブラさんだったので、
ちゃんとキャラに下着着用させようと描いたのですが、
ブラはデザインが難しいですね。

表紙ボンドなし全身版


【Download sales】AAA size girl and tentacle【DLsite.com 】

 This work is now available through DLsite.com.
 Clicking on the banner below will open a new browser
 window to the file information page.

【漫画/一般向】だいばーじぇんす5.456914%(マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%)

Page Navigation

Utility

Calendar

2010.04
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive