Home > Blog > Archive : May 2014

Blog

【イラストコミック:成人向】「浴衣でえっち♥」マイクローンマガジン20号

サークル「I-Raf-you」さんの「マイクローンマガジン20号 」

にてイラストコミックを描かせていただきました。

work1405-4.jpg

前回描かせて頂いた時はでっかい妹でしたが

今回はちっさい彼氏さんという設定。

 work1405-4-2.jpg

下記サイトにてDL販売中です。英語版もあるよ



 

…と最近毎日更新してきましたが、以上(以下?)で今月4件お仕事告知でした。

来月は

6月6日発売のコミックシグマにて漫画載せていただきます。

web05.jpg

こんな感じです。

後はカバー絵彩色が数件あると思います。(インフォメーション参照)

また発売日が近づきましたら告知させていただきます。

【彩色:成人向】単行本カバー(あまくちバージン)

牧野坂シンイチ 先生の「あまくちバージン」
表紙・ウラ表紙カバー絵を塗らせていただきました。

work1405-2.jpg

久しぶりにコミックハウス以外で知り合いの作家様以外の方のカバー絵彩色です。

今回は編集さんを通さず、作家さんと直接やり取りで、面識がない先生でしたので緊張しました。
人見知りなもので…(^^;)

…と思ったら、以前闘神艶戯 9というアンソロ雑誌で巻頭カラー描いた際の
表紙作家様が牧野坂先生でした。

ついこの前気がついたものの、結局面識はないのですが、何かしら縁があるものなのですねw

牧野坂シンイチ 先生HP→牧野坂シンイチのブログ

【彩色】タイトル絵(サークラちゃん)

ねんど。先生がコミック小学館ブックスにて連載中のWEBコミック

「サークラちゃん」用の扉絵を塗らせていただきました。

work1405-3.jpg

いつものねんど。先生とはひと味違うエロいけどダークなお話です。

1話試し読みもありますので、是非読んでみてください!お勧めです!!

【彩色:成人向】単行本カバー(楽園の果実)

山崎かずま先生の単行本「楽園の果実」 (TENMAコミックス JC)
表紙、ウラ表紙、折り返しを塗らせていただきました。


work1405-1.jpg

 

素敵炉利でしたので、誰にいわれずとも気合入れて塗ってしまいましたが

花がキャラの3倍時間かかったという…ガンバッタヨ…

でも綺麗な原画が綺麗に塗れると嬉しいものです。

で、こちら新雑誌「juicy (ジューシー)」ブランドからの第一弾単行本となるそうです。
juicy は要するにJCってことです。で、COMIC高がJKってことです。LOが炉利ってことです。

あと、山崎先生といえば、艦これぜかましちゃんのコミカライズが予約受け付け中ですね。

こちらもこっそり支援。

 

山崎かずま先生HP→電器風呂

【彩色:成人向】単行本カバー(ロリ内射精♡)

吉岡宏純先生の単行本「ロリ内射精

表紙・裏表紙カバー絵を塗らせていただきました。

work1404-2.jpg

 

実は吉岡先生の前回の単行本「シてもいいよ」が初の単行本カバー彩色のお仕事でした。

その頃はまだ社員グラフィッカーで、…う、頭が!

昔よりは原画を活かせるように塗れてるといいなぁ。

吉岡先生はきっちり指定を戴けるので塗りやすいです。

ほぼ指定通り塗ってますし。
個人的に、表紙に背景つければ、もっといいだろうなぁとは思いますが。


本当は先月出てたものなのですが、

TENMAコミックスだけどロリでAmazon登録されない&献本もらってない
で、仕事振込のお知らせで発売してたのを知るという…(´・ω・`)

告知溜まってますので、ちょこちょこ上げていきます。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2014.05
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive